• ベストアンサー

この花の名前を教えてください

この花の名前を教えてください あまりいい状態ではないのですが、名前が分からないので世話の仕方が分かりません。よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • touseisan
  • ベストアンサー率43% (19/44)
回答No.1

カンガルーポーに似てるかとおもいますが。 http://flower365.web.infoseek.co.jp/04/445.html

Braeswood
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。カンガルーポーで合っているようです。面白い名前ですね。見るのも聞くのも初めてでした。育て方を調べてみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.2
Braeswood
質問者

お礼

画像が小さくてすみません。花の感じが違うようです。#1の方のカンガルーポーであっているようです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A