• ベストアンサー

explorerへの戻し方!

LITESTEPにシェルを変更したらexplorerに戻せなくなってしましました・・・。 すなふきんというソフトを使ってシェルの変更をして、友達が言うにはそれでまた戻せば直るというのですが、出来ません。 変更してからログオフして再び起動してみても、自分が設定していた壁紙だけが表示されて他には何も表示されていません。 どうしたら良いのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4173
noname#4173
回答No.1

Ctrl+Alt+Delでタスクマネージャを開いて、 ファイル(F)>新しいタスクの実行(N) >C:WINDOWS\explorer.exe と入力してOKを押します。 たぶんそれでexplorerが起動すると思います。 参考になればよいです^^;