• 締切済み

iBook600の接触が悪い?

iBook600の接触が悪い? 初心者なので解る言葉で教えてください。 iBook600を使っていますが、キーボードの左から ASDFGHJKLだけが入力できません。 また、その症状と同時にマウスの反応が悪くなりました。 何が原因でしょうか? それと、ネットに接続してもしょっちゅう切れ、 LANケーブルを差し直すと、また繋がります。 素人考えでは左半分の接触が悪いような感じです。 どこの不良具合で、どこに持って行くと直りますか? 教えてください。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

>素人考えでは左半分の接触が悪い どこの事を言って居るのか理解に苦しみます。 外付けのキーボードを接続して正常なら本体のキーボードの不良。 ネットに接続してもしょっちゅう切れ、 LANケーブルを差し直すと、また繋がります。 コネクタの接触が悪いだけでは無いですか?

tetsu-ya
質問者

お礼

外付けのキーボードを持っていませんので、確認のしようがないのですが、 「;」「:」「」」は入力できるので、左半分の接触が悪いのかなと思っただけです。