• ベストアンサー

DSでwifiに繋げようとしたら

DSでwifiに繋げようとしたら アクセスポイントが見つかりません。ssidが正しいかご確認ください。本体をアクセスポイント近ずけてください。 エラーコード:051099-1 と出てきました。どういう意味ですか?教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.3

ここ見て、勉強してね。 質問するときは、最低条件を書かないと答えようがないですよ。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/network/games/
hikarunogo20
質問者

お礼

すみませんありがとうございます

その他の回答 (2)

• Hoyat
回答No.2

http://wifi.nintendo.co.jp/ 状況を切り取って質問を繰り返すよりも公式ページを熟読して、最初から手順を正確に踏んでください。

質問者

お礼

すみませんありがとうございます。

noname#209234
noname#209234
回答No.1

まず、どこでつなげようとしたのか? ご自宅でしょうか?それともマクドナルドなどでしょうか? また、自宅なら無線LAN対応のルータでしょうか?任天堂から出ている USBのWI-Fiコネクターでしょうか? それによって案内変わるので補足を願います。 SSIDは無線LANの識別用の名前です。同じ名前だと混信してしまうので 32文字の英数字を組み合わせて無線LANの識別をつけるものです。

質問者

お礼

すみませんありがとうございます