• ベストアンサー

小鼻が赤く腫れてる・・・

小鼻が赤く腫れてる・・・ 小鼻の横が、ほんの少し赤く腫れています。 鼻を動かすと痛くて、もちろん触っても痛い状況です。 反対の小鼻はなんともないです。 どうしたら痛みと腫れが直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 皮膚科か耳鼻科で見てもらうのが間違いないですよ

1992329
質問者

お礼

いまもほんの少し痛いので病院に行きます。 回答ありがとうございました。