• ベストアンサー

女心について質問…かな?

0987890の回答

• 0987890
回答No.2

普通にありえません どこの王子さまよ?って感じですね 普通に考えて顔は友達ってかそこら中の女がよくて都合と体だけかよって捉えて当たり前、そんな感じにしかとれません 紳士っぽくとか男の余裕っぽくとかキザっぽくとか言ったつもりでも最低な受け取り方しかできなくて別れたいんだねって思いますよ? 何が言いたいのか判りませんし天然で言っても考えて言ってもセンスないし止めるのを推奨しますよ 正直な感想は、隣で聞いてたら爆笑するかもですけど、私が言われたら100年の恋でも冷めると思いますよ 冗談でも何でも自分や言葉に酔うより相手の事を思いやってください

minminmk
質問者

お礼

確かに、こうして読んでみるとwキザッぽいwww んまあ、思ってもないことを口にすることをやめますw やっぱ彼女が一番!コレをそのまま伝えればOKですよね?wwOKだなb ありがとうございました!