• ベストアンサー

女心について質問…かな?

0987890の回答

  • 0987890
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.2

普通にありえません どこの王子さまよ?って感じですね 普通に考えて顔は友達ってかそこら中の女がよくて都合と体だけかよって捉えて当たり前、そんな感じにしかとれません 紳士っぽくとか男の余裕っぽくとかキザっぽくとか言ったつもりでも最低な受け取り方しかできなくて別れたいんだねって思いますよ? 何が言いたいのか判りませんし天然で言っても考えて言ってもセンスないし止めるのを推奨しますよ 正直な感想は、隣で聞いてたら爆笑するかもですけど、私が言われたら100年の恋でも冷めると思いますよ 冗談でも何でも自分や言葉に酔うより相手の事を思いやってください

minminmk
質問者

お礼

確かに、こうして読んでみるとwキザッぽいwww んまあ、思ってもないことを口にすることをやめますw やっぱ彼女が一番!コレをそのまま伝えればOKですよね?wwOKだなb ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女心お教えてください。

    毎日ずっと考えてるんですけど、イケメンとかって見た目で有利じゃないですか。 中身で勝負をするやつはどういう所を磨けば彼女できますかね? ただ優しいだけじゃだめだし。 ギャップという女性もいるけどよくわからないし。駆け引きもよくわからない。 何か好きになってもらえる決めセリフでもあるのかと毎日思ってしまいます。 今回顔が全てじゃないのはわかったので、どうしたら女心をつかんで付き合えるか。 コメントお願いします(/。\)

  • 女心ってどういうことなのでしょうか

    昨日、ささやかながら、学生時代の友達数人でクリスマスパーティーをしました。 女性陣の発言で、 「好きっていう気持ちは態度で分かってほしいよね」と言っていましたが、 好きか?って聞かれて好きって答えるのは恥ずかしいそうです。 言わなくても分かれよ~!!っていうのが女心だそうです。 そんなものですか? 皆さんはこんな女心分かってよ~って言動、何か経験はございますでしょうか。 また、苦手な人に、「ちょっと。。避けているの気づいてよ~」なんて女心もございますでしょうか。 いろんな女心教えてください。 また、男性の方も、こんな言動があったけど、本当は惚れられていた。または、本当は避けられていた。 なんてご経験がありましたら教えてください。

  • 女心がわかりません。

    先日ここに質問した女性に告白しました。 俺は『本当に好きです』と言いました。 彼女の返事は『ずっと友達になりたい』『何かあったらあなたに相談します』でした。 これって、どうゆう意味なのかな? 女心が全然理解出来ないので解る人いたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • なぜ女心を考えなくてはならないのか?

    「女の本音は~」「女心は~」という記事は世の中に氾濫していますが、一つ気になることがあります。 なぜ男だけが女心を考えなくてはならないのでしょうか? 男が女心を考えるよう主張するなら、女も男心を考えるべきでしょう。 逆に、女が男心を考えないなら、男も女心を考えなくてよいと思うのです。

  • 女心を教えてください

    こんにちわ。 私(20歳)には付き合って一ヶ月ほど彼女(22歳)がいるのですが、 先日、自宅で彼女の女性のファッション雑誌(ポップティーン?)を一緒に見ていたのですが、 かわいいモデルの子がいたので、「この子かわいいね」と言ったら どうやら向こうはそうも思わなかったらしく「えー?」と言っていました。 それでしばらくいっしょにパラパラ見ていたら、どうやらほかのページでもかわいいと言ったモデルが 全員同じ人だったようです(笑)(化粧とかで同じ人だと分からなかった 汗) 彼女は「こっちの方がかわいいよ」とか言っていたのですが、 帰る頃には怒っていて(ひたすら黙っている)そのままプイっと帰ってしまいました。 そこで質問なのですが、女性って雑誌やTVの人間にも嫉妬のようなものを感じるんしょうか? 私の思うに彼女は多少ブリっ子気があるので 向こうがおかしいと思うんですが、私が女心が分かってないだけなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女心を教えてください!

    僕の女友達に紹介され、とても気に入りました。相手は31歳の女性です。私は39歳会社員です。 後日、二人で飲みに行き盛り上がったので、帰りは手をつなぎキスまでしました。 2回目会った時も、お酒のせいか、彼女の方からキスしてきました。 そこまでは良かったのですが、次の約束をしようとしたらはぐらかされました。 別れた後に「もっとゆっくり、付き合いたい」とメールがありました。 彼女の態度とメールの内容にギャップがあり悩んでしまいました。 この様な女心は、どういったものかアドバイスください? それと僕は気に入られていますか?この先、上手くいくでしょうか?

  • 女心を知りたい・・・

    高校生の男です。 同じ学年に、面識のある女の子がいます。話したことは無く面識がある程度です。 そこでなんとなくですが、その女の子は僕のことを意識しているのではないかと思ってしまいます。 僕自身、その子のことは前から気になっていました。 文化祭の時に僕のクラスの店に数回来たり、僕のいる前で立ち止まったり・・・など。 他にももっと思い当たるふしがあります。それでなんとなくそんな気がしてしまいます。 女性は気になる男性に対してこのような態度をとるのでしょうか? もっと言ってしまえば、この女の子は僕に気があるのでしょうか? 女心を知りたいです。お願い致します。

  • 女心

    特に女性の方に質問です。 彼氏や男の人にされたり、言われたりして 女心わかってるなって思うときはどんなときですか? 又、男性の方で彼女や女の人にこういうことしているということがあれば教えてください。

  • 女心を教えて下さい・・・。

    皆様、こんにちは。 いつもは、答える側なんですが、自分が相談するとは、思いませんでした・・・。 やはり、いい年をして自分に対しては甘いのかもしれません・・・。 質問は、男の一人暮らしの家に一人で遠くから遊びにきて家に泊めてという時の女心を教えて下さい。 女性の方お願いします。 また、男性の方は、この女性をどう思いますか? 馬鹿な質問でごめんなさい、色々私なりに考えてみたのですが、男の私にはわかりません。また、かなりの鈍感のためますますわかりません。 彼女とは、出会いは3ヶ月前に私の女友達とその友達(今回の彼女)と私の友人で温泉に行った時出会いました。(すべて、同い年(26)です) 彼女は、今日の昼に来ます。 よろしくお願いします。

  • 女心について

    女心がわかりません この前カラオケ行ってそのあとホテルで性行為をした子がいて今週の日曜には温泉行く予定あるのですが ミニスカ好きだから履いてきてほしいと言ったら 怖いって言われてしまいました。 性行為までしてやることやってるのにミニスカ好きなのは怖いって言われてよくわかりません。 この子の心情を教えてください。 僕は30歳、向こうは23歳です。 よろしくお願いします。