• 締切済み

私がとあるイベントでコスプレをすると言ったところ何のコスプレー??など

私がとあるイベントでコスプレをすると言ったところ何のコスプレー??などと興味をもってくれ 片思いの彼がみちゃお^^ と言ってきました笑 彼は女子恐怖症らしく女子を5秒以上見られないそうなので そこをつっこんだところ 4秒みるし!! と言ってきてくれました! イベントの日にちが重ならないよう祈るよw とふざけて言ったところ 会いたくないの? と聞かれました。 少しは期待してもいいですか??

みんなの回答

回答No.2

彼は女性恐怖症とのことだと余り過度な期待はしない方がいいように思いすよ。しかし貴女には少なからず好意はあるのではないでしょうか。彼の過去に何があったのかはわかりませんがそういうのは簡単に克服はできないですから粘り強く見守るしかないでしょうね。頑張ってください。

noname#116092
noname#116092
回答No.1

青春ですなぁ