• ベストアンサー

静岡市で小学生の入れる新体操クラブをさがしています

静岡市に引越しを考えています。娘は小学2年生ですが、新体操を習わせたいと思っています。どなたか情報を教えてください。様子がわかるとさらに助かりますが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chionpu
回答No.1

静岡市の安倍川駅のところに 新体操のスクールがありますよ。 前に働いていた会社の近くだったんですが 中は結構ひろくて、鉄棒とか平均台とかあって 本格的でした。 子供達が真剣に新体操をやっていました。 タウンページとかにのっているかな? 安倍川駅の近くですっ。 駐車場もあります。

risunoka
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少し調べてみます。 多分、有名なところだと思います。