• ベストアンサー

大阪でロシア民謡が好きな人々が集まるお店が

大阪でロシア民謡が好きな人々が集まるお店が あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

>大阪でロシア民謡が好きな人々が集まるお店があれば教えてください。 ここに様々な情報があります。 http://plaza.rakuten.co.jp/osakanirussiawo/diary/?ctgy=13 mixiに入会すれば、下記で情報が得られます。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=715119 喫茶「マーブル」 http://www6.ocn.ne.jp/~utagoe/ その他の店(各々お問い合わせ下さい。) やはり「ともしび」系統が適切だと思います。 大阪 ピープルズ 大阪市西区京町堀1-7-19 06-6448-6764 毎週土曜日18:00-21:00 最終日曜13:00~16:00 うたごえ喫茶いち欄 大阪市北区堂島1-3-3西辻ビル4F(北新地) 080-8528-5578サガネ 2009年9月6日オープン。 土曜・日曜 14時30分~16時30分 1500円1ドリンク、お菓子付き ぶるーむ音楽館 大阪市天王寺区 090-6241-0248林 毎週木曜18:00~、最終土曜日14:00~ 歌ごえサロン夕陽丘 大阪市天王寺区 06-5779-4581 毎月第1/3/4土曜 18:00~ 2000円 歌ごえサロン昭和町 大阪市阿倍野区昭和町1-15-6ライオンズマンション1F 06-6624-6598 毎月第4日曜13:30~16:00 参加費1500円 歌ごえサロンさかせがわ 宝塚市逆瀬川1丁目アピ゜ア3 090-1141-0259大島 毎月第4木曜日13:30~16:00 参加費 非会員1500円 コミュニティーカフェ ラテール 大阪府枚方市西禁野1-3-27 禁野口バス停前 072-848-0418 毎月第1,3水曜14:00-16:00 ギター伴奏で歌っています ともしび歌声広場 大阪市淀川区西宮原2-6-16-303NPO法人ぐるーぷ・いま 06-6390-4795(宮本) 大阪のともしび友の会協賛で毎月第2木曜と第4金曜 18:30~21:00 ライブ空間オッピドム 1ドリンク付き1500円、中・高生500円 カフェイド・コパン 京都府八幡市橋本塩釜36-1 075-971-1917 05.8月よりスタート。毎月第3土曜日14:00~16:30 大阪ともしびのメンバーがステージを担当しています。 ハイデンレースライン「ほの字倶楽部 神戸市中央区加納町4-9-9 NO.8シャルマンビル305 078-332-2020 18:00-24:00 日、祝日休み 歌声タイム木、金、第2,4土曜14-17時 グリーンエコーうたごえ会 グリーンエコーうたごえ 瀬戸俊宏 078-621-8377 神戸市内で、第1,3土曜日、うたごえを開いています'05.12.17で通算100回を迎えます。

tapsilog
質問者

お礼

ロシアの歌が好きなのでともしび関係のお店に行ってみたいと思います。mixiも 入会してさっそくロシア民謡サークルに入会しました。 とても詳しい情報本当にに有難うございました。 P/S 大阪駅前第2ビル内のともしびは数回行ったことがあります。

関連するQ&A

  • ロシア民謡らしいのですが

    ロシア民謡らしいのですが Lutshje Bulo という曲について知りたいのですが。

  • ロシア民謡の【カチューシャ】って軍歌ですか?

    ロシア語の分かる方、ロシア民謡に詳しい方、どうか教えて下さい。 ロシア民謡が好きでよく聞くのですが、 ユーチューブでロシア軍?ソ連軍?の行進曲になっているのを見ました。 【カチューシャ】ってどんな内容の歌なんですか? パソコンで色々調べましたが、答えにたどりつけませんでした… よろしくお願いいたします。

  • ロシア民謡

    ロシア民謡だと思うのですが、ずいぶん昔に聞いた曲をふと思い出しました。歌詞の一部分しか覚えていません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、題名と歌詞をお教え下さい。 「 …可愛いクセーニィァ、山の娘よ…若者を待つ」 というような歌詞でした。うろ覚えの歌詞で漠然としていますがよろしくお願いします。

  • ロシア民謡の着メロ

    ロシア民謡の「kalinka」「kasakka」の着メロを探しています。 どなたか上記があるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします

  • ロシア民謡で有名な「黒いひとみ」。

    ロシア民謡で有名な「黒いひとみ」。 わたしはこのきょくがだいすきです。 こ の曲を、もっともじょうずに演奏しているか 歌っていると思われる、CDその他テープ(メデイアは問いません)ありましたらぜひ押しえてください。 よろしくお願いします。

  • ロシア民謡orアルメニア民謡 ”つばめ”

    ロシアorアルメニア民謡の邦題「つばめ」という曲の、英語名とロシア名をどなたか教えて下さい。 むかしLPで聞いたことのある曲なのですが、現在、インストゥルメンタルのみの音源を捜しています。 日本語だけで検索してもいまいちぱっとするものが出てきません。 宜しくお願い致します。

  • ロシア民謡「黒い瞳」の歌詞を探しています。

    ロシア民謡「黒い瞳」(Ochi Chernye)の原語歌詞、英語歌詞、日本語歌詞を探しています。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • ロシア民謡『トロイカ』の原語の歌詞

     ロシア民謡『トロイカ』の原語の歌詞を知りたいのです。フリガナが付いていればなおよろしいのですが、なくても特段差し支えありません。よろしくお願いします。

  • ロシヤ民謡トロイカの歌詞

    ロシヤ民謡トロイカを原語で歌う必要が出てきました。言語をかな書きにした本、サイト、などがありませんでしょうか。ロシヤ文字を読むのは大変なのです。素人が読んでも、かな書きよりもっと不正確になってしまいます。 実は、一番だけなら発見いたしました。二番、三番が欲しいのです。 一番:ヴォットムチーツァ トロイカ パチト ヴァーヤ バヴォル ゲマートゥシケズィ モイ ...............

  • ロシア民謡の歌詞を教えて下さい

    先日、ヴァイオリンのコンサートでヴィエニャフスキの『モスクワの思い出』を聴いて、大変気に入ってしまいました。 この曲はロシア民謡の『赤いサラファン(The Scarlet Sarafan)』と『馬に鞍をつけて(I Saddle My Horse)』の2曲をもとにつくられたそうですが、『馬に鞍をつけて』の歌詞を教えて下さい。ネットで検索すると『赤いサラファン』の歌詞はたくさん出ているのですが…よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう