• ベストアンサー

アメリカのプリぺ携帯電話はグアムで使える?

タイトルどおりで失礼します。 ロスアンジェルスでプリペイド式の携帯電話を買って持っているのですが グアムでは使えるのでしょうか? すでにプリカの期限は切れていて、新たな再登録が必要です。 使えれば持って行こうと思います。 ご存知の方教えてください。

• wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue
回答No.1

方式はGSMでしょうか? グアムはGSMはありませんので、もしGSMなら使えません。 またプリペイドは周辺の州を越えての使用は難しいようです。 NYCで契約したプリペのSIMMカードはLAでは使えませんでした。 全米規模で使用したい場合は月極の契約に移行する必要があります。