-PR-
解決済み

プリぺード式の携帯電話

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63389
  • 閲覧数395
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今度プリペード式の携帯電話を持とうと思っています。
わたしは、携帯電話は月に1,2度使うだけなのですが、
そうするとどこの会社がいいのでしょうか。
いろいろな会社のHPを見てみますと、3ヶ月くらいしかカードに有効期限がないようですが、1年とか、もっと有効期限が長いものはないのでしょうか。
とても1ヶ月で1000円も使える自信がありません。
だったら普通の携帯にしろと思われるかもしれませんが、どうしてもプリペード式でないといけないんです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 16% (4/25)

やっぱりプリペイド式携帯となると、ツーカーが一番かと思います。
最近では「プリケーロング」というのが出ていて、カード1枚(確か3000円or5000円カード)で360日間(ほぼ一年)使える物が出てきていますよ☆
ただ「プリケーロング」は普通の「プリケー」と違って、最初のセット(プリペイドカード対応の携帯電話と5500円分のカード)価格がちょっと高めになってます。まあ、それも長い目で見れば大したことないと思いますよ。
お礼コメント
noname#755

365日も使えるものが会ったとは知りませんでした・・・。
ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-04-14 06:06:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

>どうしてもプリペード式でないといけないんです
なぜ、プリペイドでないといけないのですか?
最近の、携帯やPHSはコースも多いですよ。
お礼コメント
noname#755

いろいろ深い事情があるんです。
私がプリペイド式にしたいのは機能のためではありません。
御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 07:44:08