• ベストアンサー

ロサンゼルスで携帯電話

ロサンゼルスでプリペイド式携帯電話を買いたいのですが、どこで売っているのでしょうか??ご存知の方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういう携帯電話の代理店においています。

参考URL:
http://search.compasscompass.com/search.asp?c=783&k=&ci=LA&z=&area=LA&p=
yutaka20000
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。