• 締切済み

ハワイで携帯電話を使いたいのですが

カリフォルニアで使っていたプリペイド式の携帯電話を持っています。 『ERICSSON』という名前が入っていますが これは、ハワイで使えるのでしょうか? ご存知のかた教えてください。 .

• wali
  • お礼率46% (392/846)

みんなの回答

• utauta
回答No.1

ERICSSONが使えるかどうかはわかりませんが、 下記のURLはハワイで使えるプリペイド式携帯の一覧です

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~nmakoto/cell.htm