• ベストアンサー

CB400SSのメット!!

CB400SSのメット!! 最近ようやく免許をとり、CB400SS(SFではありません)を購入しました! メットをなんにしようか考えてるんですが いまのところ システム(フルフェイスの口が空くやつです)のマットブラック(つや消しブラック)にしようかと思ってるんですが(安全性を考えてARAIにします) 似合うでしょうか? どんな意見でもいいんで、回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

強度があれば問題ありません。つば付きは、風にあおられます。ご自分の気に入った物を使用してください。形的には、フルフェースかジェット型のいずれかになると思います。 私の好みのスタイルは、ジェット型に四眼ゴーグルですが、めがね使用のため、四眼ゴーグルが使えません。 サイズに注意し、フィットする物を使用してください。小さいと、きついです。