• 締切済み

FLASH どのディスプレイでも全画面表示

FLASH どのディスプレイでも全画面表示 1950px X 1050pxでFlash作成をしています。 どの大きさのディスプレイでも、全てウィンドウに収まるように、表示させたいのですが どうすればいいでしょうか? CS4のFlash パブリッシュのFlashPlayerのバージョンは8で ActionScriptは、2.0を使用しています。

• Flash

みんなの回答

• BellBell
回答No.1

パブリッシュはEXE? そのようにも読めますが、一般的には省略した場合はSWFでしょうね。 って事は、1950px × 1050px って情報は何の意味だ?とか。 全てウィンドウに、って、ウィンドウって言葉を使うかなとか。