解決済み

flashのホームページが表示できない。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.264814
  • 閲覧数49
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (46/279)

現在、flashを使用したページを作成してるのですが、そのページをアップし、見ようとするとあるパソコンでは見れるのですがあるパソコンでは見れないのです。両方ともflashplayerは入っているので見れると思うのですが...

表示方法があれば教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

セキュリティのアクティブXの許可の部分にチェックは入っていますでしょうか?
私の環境では見れました。
補足コメント
taws

お礼率 16% (46/279)

ありがとうございます。
チェックははいってました。
ほかに心当たりありますか?
投稿日時 - 2002-05-06 01:49:02
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

環境が分からないので、Win系 IE5.5以上だと仮定しまして、
ツール → インターネットオプション → 設定 → オブジェクトの表示
と開いて、"Shockwave Flash Object" というものがありますでしょうか?
また、ファイアーウォールソフトなどが入っていませんでしょうか?

ActiveXが無い場合、
ツール → インターネットオプション → セキュリティ → レベルのカスタマイズ(そのURLのゾーンを選択)
と開き、"ActiveXコントロールとプラグイン" の下階層を全て "有効にする"にして、
再度、そのページを開き Ctrl + F5 を押してみてください。

しかし、この設定ですとセキュリティ上 好ましくありませんので注意してください。

※いかなる場合においても責任は負えませんので、全ては自己責任でお願いします。