• ベストアンサー

盲妹の資料探しています(中国)

盲妹の資料探しています(中国) 中国の盲目の娼婦である盲妹の資料探しています ネットに載っている情報はもう粗方調べ切ったかと思います。 今まで調べた作品はこちらです。 「性の報告書 ある死刑囚の性歴」日沼エイスケ 「盲妹」大坪砂男 他に本などご存じでしたら是非教えてください、お願いします。

noname#124406
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanhua
回答No.1

>今まで調べた作品はこちらです。 >「性の報告書 ある死刑囚の性歴」日沼エイスケ >「盲妹」大坪砂男 以上について未見のため内容は分かりません。 中国には類似の話は他にもありますから外れかも知れません。 これも既にご覧になりましたか。 ■「現在政府が売春一掃に注力しているが、大方の人たちは広州の清末の悲惨な現実を知らない」 http://www.ycwb.com/ePaper/ycwb/html/2008-11/30/content_370269.htm

質問者

お礼

中国語が読めませんがありがとうございます! 写真がついていて雰囲気がわかりました。

その他の回答 (1)

• rin00077
回答No.2

僕も前にモンマイのことはここで質問しましたので、 参考になれば参考にしてください。 http://okwave.jp/qa/q4138669.html

質問者

お礼

拝見致しました。参考にしたいと思います。 ご回答ありがとうございました!