• ベストアンサー

今Veohが使えない状態なんですけど

aomushiの回答

• ベストアンサー
  • aomushi
回答No.2

倒産したというのは本当らしいですが、どこか外国の会社が買収したとか何かで、サービスは継続するという記事を見ました。それに2~3日前に、案内があってアップデートしたばかりです。なので事業は継続しているはず・・・・ですが、何故かアップデート後に、私のパソコンでも見れなくなってしまいました。 インターネットのお気に入りに指定してあった、一つの動画だけ、何故か今でも再生できてます。 今までもよく不具合があったので、そのうち回復するのでは・・・と期待して待っているところです。

gathers555
質問者

お礼

返事が遅れてしまい誠に失礼しました。 日にちをおいてVeohのサイトにアクセスしたら見れたので安心しました