• 締切済み

veoh2が見つかりません。

windows 7 home premium service pack 1 internet explorer 10 firefox 19.0.2 veoh webplayer veoh networks 1.4.5.0 使ってて以下の様なエラーが出ます。 Error adding the Veoh Web Player plug-in settings to Firefox. You may get promted in Firefox to select the protocol handler for veoh2. You should select the Veoh Web Networks\VeohWebPlayer.exe. よくネットで紹介されているようにFirefoxの[オプション]の[プログラム]タブで表示されるファイルの種類の一覧の中に[veoh2]が見つかると思います。その右の[取り扱い方法]の欄をクリックし、表示された候補の中から[Veoh Web Player]を指定してください。候補の中に[Veoh Web Player]がない場合は[他のプログラムを選択]→[参照]をクリックし、[Veoh Networks]フォルダ→[Veoh Web Player]フォルダ内のveohwebplayer.exeを指定してください。というのをやろうと思ったらFirefoxの[オプション]の[プログラム]タブで表示されるファイルの種類の一覧の中に[veoh2]が見つからないのです。PCを立ち上げるたびにエラーが出ます。veohwebplayer.exeをmp4に関連付けてみましたがダメです。なにかよい方法を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>Error adding the Veoh Web Player plug-in settings to Firefox. You may get promted in Firefox to select the protocol handler for veoh2. You should select the Veoh Web Networks\VeohWebPlayer.exe. newVeohWebPlayerSetup.exeのダウンロード・インストール ユーザーアカウントを日本語にしていないか。 インストールは管理者権限が必要ではないか。(右クリック「管理者として実行」) >veohwebplayer.exeをmp4に関連付けてみましたが 関連付けしたとは「参照」にある(既にインストールされている)と言うことですか? Firefoxでは駄目でも、Internet Explorer 10ではどうですか?

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5265459.html
mule1212
質問者

お礼

PCのユーザーアカウントを引っ越したらエラーが出なくなりました。お騒がせしました。

mule1212
質問者

補足

インストールはされてます。ただveohから動画をダウンロードしてもMp4扱いでveoh2のファイルが作られないため問題のエラーが出るのだと思います。動画は見れます。PCを立ち上げるたびにエラーが出るので鬱陶しいだけです。