• ベストアンサー

veohが見れません

昨日から急にveohが見れなくなりました。 veohに行くと「サーバーが見つかりませんでした」と表示されます。 veoh自体がなくなってしまったのでしょうか? また、そうでなければどうすれば見れるようになるのでしょうか? 知っている方がいたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

試してみましたが見れます。 あなたのPC環境がわからないと・・・(1)ファイアーウォール(Windowsファイアーウォールとパーソナルファイアーウォール)の遮断か(2)ブラウザのセキュリティ設定で「無効」になっているものがあるのでは?(ActivXコントロールやスクリプトを「有効」にするとか、「ツール」「インターネットオプション」「全般」「Cookieの削除」「ファイルの削除」「OK」など) またはIE7にアップしたためレベルのカスタマイズが「中高」に強化されたためとか(「中」に戻す) 自己責任ですが、そのサイトを「信頼済みサイト」に追加するとか(私は追加していませんが見えます)

butasan05
質問者

お礼

cookieの削除とファイルの削除をしてみたら見ることができました! 本当にありがとうございました。