• ベストアンサー

北海道の劇団【EC.DELTA】または前身の【L-BURNING】 に

北海道の劇団【EC.DELTA】または前身の【L-BURNING】 について、公演グッズ(パンフなど)や写真(画像)などを探しています。 それも、2000年頃までのものですが。どこかに売られているかなど、ご存知の方、教えてもらえませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanpopo91
回答No.1

こんにちは、はじめまして。 EC.DELTAは観たことがないのですが、北海道在住の者です。 公式サイトのグッズページにあるお問い合わせフォームを使って、お問い合わせされてはいかがでしょうか? http://ecdelta.main.jp/ または、札幌演劇naviの、 http://vader.sakura.ne.jp/gekinavi/ 5/22のEC.DELTA次回公演記事に、劇団へ直接お問い合わせできる電話番号が掲載されています。お問い合わせされてみてはいかがでしょう。 掲載されている電話番号が、もし劇団稽古場で、この劇団が夜の時間帯に稽古する劇団の場合、普通の日中(9:00~18:00とかね)に電話をかけても出る人がいないことがあります。

kurousako
質問者

お礼

ありがとうございます! 公式サイトから、一度メールはしたのですが、具体的に突っ込んでいなかったせいか、あっさりとした返事をいただいてしまって(汗) 友人が、オークションでパンフレット販売を発見したようなので、なにかほかのルートであればな・・・と思って尋ねたのでした。 北海道の方なんですね!(こちら、沖縄です・・・)演劇navi見てると、いろんな公演が掲載されていて、演劇が盛んなんですね~! 電話番号の手がかりも含め、具体的なアドバイスありがとうございました。