• ベストアンサー

生物と言うより生化学です。。。。

[1]1分子のグルコースが完全にCO2とH2Oに分解されるとき、何分子のATPが産生されると計算されるか。 [2]ミトコンドリアの電子伝達系について、NADHの水素・電子は、次に記した電子伝達系の成分をどの順序で伝達されるか。また、FADH2の場合はどうか。 「FMN,COQ,シトクロムa,シトクロムb、シトクロムc,O2] 来週の火曜日に生化学のテストがあるので出来れば早めに回答をお願いします。

• kayaa
  • お礼率81% (18/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1 38分子です。 2 FMNーCOQーbーcーaーO2

kayaa
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました。 来週のテスト頑張りますq(^-^)p