• 締切済み

東急・横浜市営バス 好きの人に質問です。

katakuramuraの回答

回答No.1

別に 東急・横浜市営バス好きではない者ですし 決して、珍しいバス情報でなくて申し訳ありません。 質問者様がバス好きだと思って チョッと趣旨から外れてしまいますがご勘弁ください。 ご質問を読んで 思い出したことがあり 過去の写真を探してしまいました。 昨年4月 長野県善光寺のご開帳に行った時のものです。 臨時駐車場から善光寺までの無料バスが どう見ても横浜市営バスに見えました。 第二の人生なのかなぁと思いましたが 真相はいかに? こんな情報ですみません。