• ベストアンサー

どうおもいます?

yukibonの回答

  • yukibon
  • ベストアンサー率50% (30/59)
回答No.5

私は助手席に乗る事が多く、そして遠出した時などはよく居眠りしてしまいます。それで、申し訳ないと思っていつも謝るんですけど、彼氏はいつも「無理しないで眠い時は寝ていいよ」といってくれます。「寝顔見れるのも幸せなんだよ」と(苦笑) 逆に私が運転席にいるときは彼氏が睡魔に襲われて運転をかわったときがほとんどなので、必ずといっていいほど隣で寝てますが、まあちょっぴり寂しい気はするけど、腹が立つなんてことはありません。 人にもよるんでしょうけど、私たちの場合はこんな感じです。。。 ちなみに付き合って1年以上経ちますが、付き合い始めのころからそうでした。

関連するQ&A

  • デート中のあくび

    つきあい始めてまもない彼がデート中にあくびをするのが気になります。デート中にあくびをするってことは、私のことそんなに好きじゃないのかなって思ってしまいます。デート中にあくびをする方の意見が聞きたいです。

  • 主に男性の方にお尋ねいたします。

    主に男性の方にお尋ねいたします。 私(28歳)は、デートに誘われた相手にデート中欠伸をされることがよくあります。大抵みんな後半に1回くらい欠伸をします。(お酒を飲んでる場合でも飲んでいない場合でも) で、私がチラッとみると。慌てて噛殺そうとします(でも結局バレてます・・・) 相手の方は、皆さん普通に忙しいとは思いますが、徹夜明けって訳でもないし、仕事帰りのデートでもなく、休日に昼から会って半日とか一日とか一緒だった場合です。 私自身、特に話題が豊富なわけでも、お色気むんむんで、相手をドキドキさせるタイプでもないので、仕方ないかなとも思います。 私は、デート中にそれほど頻繁でなければ、男性に欠伸をされても「かわいいな」と思ってしまうので、気にはならないのですが、男性の方が欠伸を見られて慌ててる様子だったりするので。。。。 デートに誘った女性に欠伸の瞬間を見られてしまったときに、こんな対応だったら、嬉しいかも・・とか。好印象かもっていうがあれば教えてほしいです。 とはいえ、付き合ってもいない男性がデート中に欠伸をするのは、ずばり「退屈だから」でしょうか? こちらが、気にしなくてもデート中に欠伸が出てしまうような相手だったら、 今後の進展は望めないでしょうか? 個人的なご意見でかまいませんので、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 30歳で恋人いたことない男なので教えて欲しいですが

    社会人でしたら金曜夜にカップルで待ち合わせて夜にいわゆる男女の行為をした後、土曜にデートとかするのだろうなあと思いますけど、やはりその最中に「うは~昨夜はこの女の服の中身まで見たんだよなあ~」とか、想像するものなんですか? ご意見お待ちしております。

  • 付き合っている女性に"愛の行為"を持ちかけるとき、皆様どういう言い方をしました?あるいは彼から言われました?

    付き合っている女性に"愛の行為"を持ちかけるとき、皆様どういう言い方をしました?あるいは彼から言われました? 僕は以前「君が欲しい。いい?」という言い方をデート中にしたのですが、「今日はどうしても---。」と断られたことがあります(次のデートのときに結ばれましたが---)。男女問わず皆様から聞きたく。

  • あくびはうつるの?

    目の前であくびをやられたらうつるのは解るけど今日のお昼車で信号待ちをしていて後ろの車が友人だった。なにげにルームミラーをみたら<あくび>をしていた。それを見て私もあくびがでてしまった。(昼1時出社途中) そもそもあくび自体脳が深呼吸する為とか色々な説があるのはわかるが密室の車同士で見ただけであくびがでるのはなんで? 教えてください。

  • 言動から気持ちを量りたいと思ってしまいます

    私は20代後半の女性です。 気になる男性が私を好みのタイプであると言っているのを知り、最初は私から声をかけてすでに3度デートしたのですが、相手の気持ちに期待を持っていいのか判断ができず、自分の気持ちにもブレーキをかけてしまっています。 彼は仕事も、休日やっているスポーツも今がシーズン真っ只中で忙しく、1ヶ月に1回のペースで会ってきたのですが、2回目3回目のデートの時とても疲れていました。 そんな中、車で40分ほどの距離を、すすんで家まで私を送ってくれるのですが、会話も少なく頻繁にあくびをするんです。 恋愛に奥手なタイプであることから、もし私に対して少しでも好きな気持ちをもち始めてくれていたら、緊張してあくびなんかでないんじゃないか?と思うし、少なくとも私はそうなんですが、みなさんはどうでしょうか? 3回めのデート後、1日遅れで(携帯の充電ができなくて)お礼のメールをしたのですが、いつもなら36時間くらい以内にはくる彼からの返信もなく、進むべきか、とどまるべきか、悩んでいます。 本音としては、必勝法があるものなら進んでいきたいのですが。

  • あびって うつるの?

    車に乗ってついあくびが   隣を見るとハンドルを握っている主人も大あくび。 こんなことよくあるんですが,みなさん,あくびってうつりませんか?どうして一緒にしてしまうんですか?

  • ずっと好きだった

    意見沢山下さい>_< デート中、車の中で斉藤和義の「ずっと好きだった」の曲を流すって私へのアピールですか?? つきあってます。彼は私にずっと憧れてました。

  • 男ってどうなんでしょう?

    彼の言動に困ってます。 仕事で忙しい彼は、いつも眠たそうで私と会ってもいつも あくびばっか! この前口論になったんです。その一部始終です。 私「早く会いたいね。」 彼「今は眠い。」   ‘あれ?‘ 私「今度会うときは、前の日カトちゃんとかに会わないで   ちゃんと寝てね。」  って言うと 彼「それとこれとは違う」 とのこと。 ということは    私<寝たい<カトちゃん  になりますよね。 男というものは、彼女より男友達の方が安らぐんですかね。男女ともに意見待ってます。 

  • デートの定義

    とは? 男女が2人きりで飯(酒はなし)やカラオケに行っただけでデート? 互いに好意を抱いたらデート? それなりの行為をしたらデート(SEXやキス、手つなぎ等)? 皆さんの考えや価値観を教えてください? でもそもそも2人きりで会うにはそれなりの覚悟ですよね?