• ベストアンサー

どうおもいます?

yukibonの回答

• yukibon
回答No.5

私は助手席に乗る事が多く、そして遠出した時などはよく居眠りしてしまいます。それで、申し訳ないと思っていつも謝るんですけど、彼氏はいつも「無理しないで眠い時は寝ていいよ」といってくれます。「寝顔見れるのも幸せなんだよ」と(苦笑) 逆に私が運転席にいるときは彼氏が睡魔に襲われて運転をかわったときがほとんどなので、必ずといっていいほど隣で寝てますが、まあちょっぴり寂しい気はするけど、腹が立つなんてことはありません。 人にもよるんでしょうけど、私たちの場合はこんな感じです。。。 ちなみに付き合って1年以上経ちますが、付き合い始めのころからそうでした。