• 締切済み

女性のメール返信について(女性の方に質問)

emizaurusuの回答

回答No.1

ビミョ~~~~~~~~!! でも、向こうから連絡ないって事は、あんまり・・・っていう感じもしますね・・・。

BOSMR24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです。 ビミョ~~~なんです。 「詳しくないです。すいません。」とか、もっと続きありませんよ的なメールなら「100%興味なし → はい、次行こう!」と完全にこちらも判断できるんですが(^_^;

関連するQ&A

  • メールの返信が遅い女性って・・・

    現在、気になる女性(30歳前半、自営業)と親しくさせていただいております。お互いお酒が好きでもあり、呑みにいけば長居することもあります。 この女性、メールの返信が遅いのです。2~3日後の返信は当たり前なんです。そのうえ、電話も苦手だそうです。 ちなみに、飲みなど誘いのメールは、早めに返して頂けています。 「返信遅いけど気にしないで。忙しい時もあるけど、めげずに誘ってください」とは言われます。 このような女性との、親しい付き合いは初めてなんですが、希でなくいらっしゃるのでしょうか? どのようなタイミングでのメール、呑みなどのお誘いがいいのでしょうか? 先々はお付き合いしたいとも思っています。 脈あるのかなぁ・・・? 似たような感覚の方いらっしゃればご意見ください。 当方(30歳前半、会社員)です。

  • 女性に質問です。メールを返さなかったとして・・・

    女性に質問です。まず、ある一つの例を提示します。 コンパで知り合った男がいるとします。男はこっちのことを気に入ってくれているよう。こっちままだそこまで至っていないとします。 知り合ってその日からメールを初め、二日目。 向こうから他愛のないメールがきて、女性であるあなたが返信するとします。するとしばらくして男からメールが。しかし、メールの末尾が質問形式(「?」)になっていたわけでもないので、また他愛もないメールであったため返信しませんでした(あるいは、あなたは相手からのメールでやり取りが一旦完結したと考えたとします)。それが昼のことだとします。で、夜になって、男から新たにエールがきたとしたら、うざいもしくはがっついているように感じますか?メールの内容は、先程の内容とは違う内容(他愛ない内容)だとします。 返事がくるまで、男側が待つのがベターだとは思うのですが、皆さんの意見を聞かせてください。

  • 女性はメールの返信が遅い?

    こんばんわ。20代男の学生です。 たまに何人かの女性(好きな人含む)とメールをするのですが、 どの方もだいたいメールの返信が遅い事が多いので、自分としては ちょっと不安です。質問形式でこっちから送ったメールが、 何時間と待っても返事が来ず、3日経ってようやく返ってくるってこともありました。 男同士でメールするときなんかは、すぐ返事返ってくることが多いのですが(最短で1分以内てことも)、 女性とメールするときは、返信はすぐには来ないで、数時間経ってから来るとことが多いです。 特に好きな人とメールするとき返信遅いと正直不安です。 友達に聞いたり、ネットで見てると、やはり、返信の遅い女性は多いようですが、これはどうしてでしょうか? 私が嫌われてるとか、何とも思ってくれてないということでしょうか? 彼氏以外の男のメールは後回しとか?それとも自分のメールの文章に何か原因が? どなたでもいいのでご意見、アドバイス等お願いします。

  • メール返信の早さ=脈あり?

    女性の方に質問なのですが、 自分からメールを男性に送ったと言うことを仮定してください。 そして、すぐにメールの返信があるとその人は脈ありだとか思ったりしますか?

  • 脈ありなのに、電話・メールの返信がないのは脈なし?(女性の方に)

    一週間前に知り合った女性から花火、買い物へ行こうと振られ、誘ったのは私からなのですが脈あり判定をしてもらい、脈有りでしょう!とたくさんもらいました。 花火大会も近づきそのメールをしました。 弁当作るから好きな食べ物教えてー^^ いいの??じゃあ私も何か作る^^ といい感じで返信をしたのですが、18時半のこのメールで返信がありません。 あちらも仕事なのでもう終わっているはずで、ぴたっと止まりました。打ち合わせをしようと電話したのですが出なく、かかってもきません。 脈有りと思いきや、返信が全くない。こんなことが最近多々あります。 ある日必ず連絡が来る状況になったのですが、その日もありませんでした。次の日にごめんねー!と…。 今となっては脈があるのかないのかわかりません。 明らかに返す内容でもメールの返信をしない時の心境ってどういうときですか?

  • メール返信タイミング:女性の方へ

    女性の方へ質問です。 会社の女性とメールしてます。 彼女のメールはこちらが送ってから30分~60分以内には返信がきます。 返信が来ないことはありません。 こんな女性は自分に気があると思って良いのでしょうか? 出来れば今度食事に誘いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性でメールの返信が遅い方

    女性でメールの返信が遅い方 女性の中で返信の遅い方っていらっしゃいますよね。 バイト先で知り合った女の子がそういうタイプの子だったのですが、 そういう方は返信をすぐ返されるより、遅く返された方がいいのでしょうか? それとも自分は返信遅くても、相手からの返信は早い方がいいと思うものなのでしょうか? 僕は返信はなるべく早く返したいタイプなので、返信の遅い方の気持ちを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • メールの返信が遅く…(女性の方、お願いします)

    度々、質問させて頂いております。 m(_ _)m 最近、同い年に気になる女性(Aさん)がいます。 そのAさんは最近、彼氏と別れました。 ある日突然、 自分の携帯電話に連絡があり、二人きりで食事に誘われた事から気になりだしました。 その後、Aさんとは電話やメールでの交流をよくしています。 メールも数分足らずで返ってくる感じでした。 4日前には夜、二人きりで食事をした後、公園を散歩したりもしました。日曜日(今日)に会う約束もしました。 自分なりになかなかの雰囲気だと思いました。 帰りの車の中で、自分が『○○に行ってみたいんだよね!』と言うと、 『一緒に行こうよ』とも言ってくれました。 そしてその日、 別れた後にメールが来て、 『○○君が居なくなってさみしくなった‥』とも言ってくれました。 ここからが本題なのですが‥ 一昨日位から違和感を感じているのですが、 メールの返信が異様に遅くなりました。 一昨日の晩、昼頃から会って出掛けようと提案しましたが、 一日空いて返信が来て、用事があるからと断られました。 それから今まで何通かメールのやりとりをしているのですが、 返信に一時間以上待たされたりと言った状態です。 以前まではそんな事は決してありませんでした。 Aさんもプライベートは忙し過ぎる程では無いと思うので、誘えば喜んで来てくれました‥。 考え過ぎとの意見もあるかと想いますが、 別の男性が好きになってしまったのではとも考えています。 是非とも女性の気持ちをお聞かせくださいませ‥。 m(_ _)m

  • お誘いメール(女性の方)

    30代の男です。 2週間前の週末コンパに参加しました。1次会、2次会と隣に座っていた女性が少し気になったんでタイミングを見てメールアドレスを聞こうと思っていたのですが、その場では聞けず週明け一緒にいた男性を通して相手の女性の同意を得てアドレスを教えてもらいました。 早速その日の夜もう一度お会いしたいとメールをしたら、次の日の朝「今度食事にでも行きましょう」との内容で返信がありました。急ぎ過ぎだと思いましたがその日の夜に「来週の末あたりどうですか?」と送ったら次の日の夜に返信があり「来週末は予定があるので次の週の土曜日だったら大丈夫です」との内容だったので、1週間経った昨日の夜確認の為のメールを送ったら1日経った今になっても返信がありません。 今まで付き合った女性が皆メールの返信が早くて、逆に私が遅くて怒られていたぐらいなので、返信が来るまで気長に待った方がいいのかどう対応していいのか分かりません。 当然女性でもメール無精の方もいるとは思うのですが、誘いのメールを返信が遅れるのはどういう心境なのでしょうか? まとまりの無い長文ですみませんが宜しくお願いします。

  • メールの返信が来ない(女性に質問させてください)

    自分=大学生・男です 相手=授業で一緒になる女性 お互い顔見知りで話もします メールも交換しました 質問は、その女性にメールを送ったのですが 返事がこないということです 前は返してくれたのですが 一度も遊んだことがないので 「時間あったら遊びに行きませんか?」 というような旨のメールを送りました 返信がないことが返事なのか それとも待った方がよいでしょうか? 送信から2日過ぎています 「メール見てくれました?」など 送った方がよいでしょうか? どうしたらよいかアドバイスお願いします