• ベストアンサー

飲まなく茶について

okamotokunの回答

• ベストアンサー
回答No.1

これって今流行っている飲まなく茶ですね。 100%天然成分の「ダイエットティー」です。 「飲まなく茶」は100%天然植物成分。カロリーゼロ!砂糖ゼロ!カフェインゼロ!脂質ゼロ! ※HPからのコピペになりまりますが。。。 私はこの飲まなく茶を飲み始めてから3カ月くらいたつのですが、 食事制限せずにダイエット効果があるのは確かに楽なダイエット 方法だと思います。 最近、TVCMでもよく飲まなく茶を見かけますが、私の周りでも 既に飲まなく茶を飲んでいる知人が増えています。