• ベストアンサー

イーゴルフとゴルフ三昧

イーゴルフとゴルフ三昧 2007年にゴルフ場予約サイトのゴルフ三昧は イーゴルフの子会社となったようですが、 「イーゴルフ」と「ゴルフ三昧」でどちらが知名度があるのでしょうか? 私の場合、イーゴルフを知ったのが2007年以降でしたので イーゴルフと聞いてピンときますが、逆にゴルフ三昧と聞いても 最初はわかりませんでした。 昔からゴルフをやられている方は、もしかして「ゴルフ三昧」の方が 知られているのでしょうか? よろしくお願します。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

単純に関西に住んでいる方は「ゴルフ三昧」じゃないですかね? 逆に関東の方なら「イーゴルフ」ですかね? 大元(資本)がSBIと言う金融系?の会社で結構長くやってますが「知名度」的に考えたらまだ全国区では無い様に思います。 自分及びゴルフ仲間の意見になりますがプレー料金や色んなポイント還元などトータルなサービス面で考えた場合他のサイト(楽天やGD等)の方がいいかな?と・・・・・

golf90
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにサイト利用者は楽天等に比べると少ないようですね。