• 締切済み

アメリカゴルフ場予約サイト

アメリカのゴルフ場予約サイト(予約だけではありませんが)の、 golflink.com (ゴルフリンク)を使用しゴルフ場の予約をされている方教えてください。 このサイトは登録事態は無料で、予約毎にその手数料を支払うというサイトだと考えてよろしいのでしょうか? 使用方法、予約手数料、その他、使用されている方教えてください。

みんなの回答

• autoro
回答No.1

このサイトは使用したことはありませんが FAQの中にsubscription FAQs と言う欄があります ここに年間のsubscription fee $49.95 とありますのでこれだけで使用できると思います あとは、ゴルフ場のplay feeだけで 良いと思います あくまでも、サイトだけの理解ですが FAQには関連の情報がありますので しっかり目を通されるのが良いかと.... メールでのenquiryも出来ますので それも利用されてはいかがでしょうか? アドバイスまで