• ベストアンサー

改めてお聞きします。巨人は卑怯とか自分勝手とか色々耳にしますけど、そん

nakiusagigasukiの回答

回答No.1

そうですね。僕は北海道在住ですが長年巨人一辺倒に洗脳されてきましたのでね。 その恨みで巨人に対する拒絶反応がずっと酷い状態ですよ。 何せ昔は巨人戦しか中継しなかったですからね。 巨人の選手でないものは野球選手にあらずみたいな極端に身贔屓な報道は 今でも万死に値すると思っていますよ。 そして今も関連するものみんな大嫌いです。 読売新聞、日本テレビ、ナベツネ、ウジイエ、正力松太郎 etc... 見ただけで、聴いただけで寒気がします。みんなアメリカのスパイのようなものだから。

yuji1753
質問者

お礼

確かに巨人一辺倒だと嫌になるかもしれませんね。自分はいい形で巨人ファン一色に染まりました。ありがとうございます