• ベストアンサー

日本語からイタリア語に訳してください。

いつもお世話になっています。 先月、イタリアに旅行へ行ったのですがその時知り合った人にその時撮った写真を送ると約束したのですが、まったくイタリア語ができません。覚えてからでは、遅すぎてしまうので、できれば、訳していただきたいのですが。とても長くて申し訳無いのですがよろしくお願い致します。 【●●様 こんにちは。私は今年の5月中旬にツアーであなたの運転するバスに乗ったものです。同封した写真を見ていただければ、思い出していただけるでしょうか?その節は、大変お世話になりました。お蔭様でとっても楽しい旅ができました。スペインは良い所ですね。ずっと続くオリーブやオレンジの木も、街並みも地中海も見渡す限り素敵ものばかりでした。何より感動したのは、スペインの人たちです。気持ちがあたたかでみなさん本当に太陽みたいな人たちばかりでした。今回の旅で私はいっきにスペインの大ファンになりました。また、ぜひスペインに行きたいなと思っています。その時は、もし宜しかったら街を案内して頂けませんか?ご家族で日本にもぜひお越し下さい。喜んでご案内致します。 さて、その時に撮った写真をお送りします。●●さんはとてもかっこよく写っていますね!(というより、実際かっこいいですものね。)また、気に入っていただけるか分かりませんが日本の色紙(和紙)を同封しました。奥様やお子さんへプレゼントになれば幸いです。   また、お便りいたします。本格的な暑さに向かう折から、くれぐれもご自愛くださいますよう、お祈り致します。  2003,6,25】 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piezou
回答No.3

スペイン語でしたか・・・ #1でご紹介した翻訳サイトはスペイン語でも利用できますよ。 翻訳元の言語も翻訳先の言語も複数から選択できるようになっています。 では!

参考URL:
http://www.worldlingo.com/products_services/worldlingo_translator.html

その他の回答 (2)

• n505sr
回答No.2

これ、イタリア語への翻訳が希望なのですか? 手紙の内容はスペインの事が書かれてますけど、、 イタリアに行って、バスでスペインを旅行されたのですかね? それにしても、内容が・・・ 本当にイタリア語なんですよね???

beeline
質問者

補足

n505srさま。 お返事ありがとうございます。 ・・・。 その通りです。するどいですね。 スペイン語でした・・・。すみません。 スペイン語お分かりになりますか? もし、よろしければ教えてください。

• piezou
回答No.1

私もイタリア語は全くダメなんですが、参考サイトだと日本語→イタリア語の翻訳ができるようです。 翻訳サイト(機械翻訳)にありがちな、意味が通ったり通らなかったりする文章が出力されるかもしれませんが、写真をみれば楽しい旅行をおもいだしていただけると思いますよ!

参考URL:
http://www.worldlingo.com/products_services/worldlingo_translator.html
beeline
質問者

お礼

piezouさま。 さっそく親切なお返事ありがとうございました。 でも、すみません!! 私ったら、おおぼけで・・・。 スペイン語でした・・・・。 スペイン語にも同じようなサイトはあるのでしょうか? 何度も恐縮ですが、お教えください。