• ベストアンサー

関東にお住まいの方にお聞きしたいです。

関東にお住まいの方にお聞きしたいです。 今時期は半袖ですか? それとも長袖ですか? GWに横浜・名古屋に行くんですが、服が決まりません。 天気を見たら20度をこえるみたいですし…

noname#112949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fistory
回答No.2

埼玉だけど 長袖ですね もしくは半袖に上着を羽織るとか

その他の回答 (3)

• butamimi
回答No.4

東京です。 毎年、GWは暑くて半袖や、7分袖を着ることが多いです。 夕方に薄手の長袖をはおったり。 でも今年は肌寒いです。 今日は長袖ですね。 明日以降は、回復するみたいですが・・・ 脱ぎ着で調節できるようにされるのが、無難だと思います。

質問者

お礼

このスペースをお借りします。 回答ありがとうございました。 半袖を着て、上に羽織る物を持って行こうと思います。 とても助かりました。

• ginga2
回答No.3

最近は日替わりで気温の差が激しいので半そでの上に長袖が無難かと思います。

• meitoku
回答No.1

今日は午前中雨でした。 上着が必要な気温です。 太陽が出れば気温が上がると思いますが・・。