• ベストアンサー

毎日庭に現れる妊娠しているらしき野良猫のおなかが、先日急にぺったんこに

毎日庭に現れる妊娠しているらしき野良猫のおなかが、先日急にぺったんこになっていました。 もう1週間たちます。 どうやらその野良猫のねぐらは近所の家の倉庫にあるらしいのですが、もうすぐ子猫を連れて子連れで現れたりする事はあるのでしょうか?

noname#110387
noname#110387

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは つれてくるよりも ひとりでに来る場合の方が(母猫について来て) 考えられますね

その他の回答 (2)

回答No.3

あると思いますよ。 実際、ウチでは雨の日に母猫が1匹ずつくわえて持ってきました。 同じく近所の家の倉庫で産んだと思うのですが、雨が酷く雷も鳴ってたので…怖くなったのかも。

• kaeru911
回答No.2

速くても生後1月、多分40日前後でちょこまか動き回る姿が見られるかと。 気になるからと近くを人がウロウロしてると安全な場所に移動してしまったり、食い殺したりすることがあるので気をつけて。