• ベストアンサー

SARSについてのサイト

SARSについて英文で書かれているサイトを探しています。どなたか知っている方がいましたら教えてください。 それと同時にヨーグルトの事について英文で書かれているサイトも探していますので、そちらの方もどなたか知っている方がいらっしゃいましたらヨロシクお願いします。 ちなみにカナリ急いでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Google」(↓)で「SARS」や「yogurt」を検索すると,嫌になるぐらい沢山ヒットします。  『カナリ急いでいます』と言う事でしたら,ここで聞いてるよりもその方が早いと思いますよ。

参考URL:
http://www.google.co.jp/

その他の回答 (2)

noname#5179
noname#5179
回答No.3

SARSですが、感染症の情報ならまずCDCでしょう。 http://www.cdc.gov/ SARS関連のニュースなどのねたはここの文章だったりします。

• vesi
回答No.2

SARSについてですが、次のサイトはいかがですか?

参考URL:
http://www.iamat.org/