• ベストアンサー

アメリカの連邦犯罪について質問です!

アメリカの連邦犯罪について質問です! FBIが担当する犯罪として、美術品や骨董品の盗難が対象となると聞いたことがあるのですが、 何か信憑性の高い文献がありましたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

これは連邦調査局の公式サイトですから、信憑性はあるでしょう。我々は何を調査するのかというリストが出ています。  http://www.fbi.gov/hq.htm