• 締切済み

DIAとNSA

DEAとFBIは同じアメリカの連邦捜査機関ですが、どこがどう違うんですか?。

• mr-d
  • お礼率65% (145/220)
  • 洋画

みんなの回答

回答No.1

「FBI(the Federal Beureau of Investigation)」は、犯罪の捜査 「DEA(Drug Enforcement Agency)]は、特麻薬取締り 「NSA(National Security Agency)」は、機密保護 「DIA(Defence Intelligence Agency)」は、軍事情報 を担当している機関だと思います。