• ベストアンサー

現在日本には、リベラル保守党、自分党、創価学会公暗党、どことでもくっつ

現在日本には、リベラル保守党、自分党、創価学会公暗党、どことでもくっつく党、国民古党、小党日本、新党疑惑大地、マルクス万年野党、一部の党、立ち腐れ日本、おみこし党、日本松下政経塾党、不幸実現党がありますが、どの政党を支持しますか。 そして、その政党を指示する理由はなんですか。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こういう政治状況では、民主党支持を続けていればそのうち政権交代が起こるんじゃないでしょうかね。 民主党の目標は「政権交代」だから、政権取った後も党の目標は失わないと思いますよ。 見たところ、民主党は毎日毎日「政権交代」の努力を続けているようで、国民の間でも政権交代の機運が高まっています。 こういう点、まともに民主党を評価してもいいんじゃないでしょうか。

その他の回答 (2)

• nontro_08
回答No.3

そうですね。 少なくとも、「アンチ(暗恥)創価勢力悪党」という政党を、私は一切支持をいたしません(笑)。

• va-ka-von
回答No.2

質問にある政党は全部存在しません。 ID変えても、ロンリーフリーマンはバカだということが証明されました。