• ベストアンサー

引っ越しを考えていますが横浜市南部で、おすすめの地区はありますか?

引っ越しを考えていますが横浜市南部で、おすすめの地区はありますか? 希望は庶民的なスーパーなどがあり渋谷まで片道1時間以内を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

「南部」に住みたい理由は何でしょう。例えば金沢八景駅からだって、渋谷駅まで57分で行けますし、駅前には京急サニーマートがありますし、候補地はよりどりみどりですが。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E6%B2%A2%E5%85%AB%E6%99%AF%E9%A7%85