• 締切済み

彼女を励ます方法

bananan-kunの回答

回答No.2

おもしろい話を本当に期待したわけではなく、あなたの声がききたかった=元気になれる。 でも、彼女の落ち込みが元気になれるまではあがらなかっただけ。 てか、とくに彼女的にはおもしろい話に期待したわけではなく、あなたさまに何か元気になれるふつうの言葉をほしかったのでは?単に声がききたくなったのでは? 落ち込んでいる今の彼女の不安を取り除けるようなトークが一番だとおもいますよ。 あぁ、彼氏最高ってなりそうだし! では、お互い支え支えられつつってことで。