• ベストアンサー

罰ゲームについて

合計30人で遊ぶのですが1班7人で8班にしてゲームをしたいのですが、べべの班にやってもらいたいのです。何かみんなが見てる前でやってもいい楽しい罰ゲームはありませんか?

  • maaku
  • お礼率88% (220/250)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「尻文字」はいかがでしょう。 お尻で空中に文字を書かせるようにするのです。 文字は、自分の名前がいいでしょう。 結構笑えます。

その他の回答 (1)

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

負けたチームの携帯電話の留守番電話を勝ったチームが吹き込む。 「いちいち電話かけて来るんじゃねえ!忙しいんだよこっちは!!」などなど個性とユーモアに溢れる素敵な留守電メッセージに。 負けたチームはその留守電メッセージを1週間変えてはいけない。

関連するQ&A

  • 罰ゲーム

    みなさんが知っている面白い罰ゲーム教えて下さい!

  • 罰ゲームが嫌で

    罰ゲームがあるゲームが楽しめません。 罰ゲームが嫌なのはもちろんなんですが、 別にそんなに嫌じゃない罰ゲームでも 罰ゲームをしなければならなくなるかもしれない、 ということを考えるだけでゲームの間中緊張してしまって、全然ゲームが楽しくないです。 どうすればゲームを楽しめるようになれますか?

  • 罰ゲーム

    こんにちは。いつもお世話になっている高2の者です。 今度、ある教科の2年最後授業で、先生の提案で、男女混合でドッジボールをやることになったのですが、先生から、罰ゲームが課せられていて、一回戦で負けた、所謂一番弱かったチームには、皆の前で男同士でキスをさせられたり、同じチームの女子と駅まで手を繋いで帰るといったものです。チームも、罰ゲームも全て先生が決めました。 僕ははっきり言ってこの罰ゲームがいやで仕方ないのですが、この授業を休んだら単位はないものと考えておけとも言われました。 クラスの半分くらいが、嫌がっているのですが、僕は先生にやめさせるように抗議するべきでしょうか?

  • へんてこ罰ゲーム

    へんてこ罰ゲーム びみょーにいやなラインの罰ゲーム 考案して欲しいです。 例えば、 1.美味しいケーキをおかずに梅干しを乗せたごはんと食べる。 ポイント:いつもの食事のように三角食べをさせる。 2.複数人の友達の前で数回ジャンプさせる ポイント:自然な流れで行う。外でほこりがたっても大丈夫な場所で行う。 罰ゲームの目的 普段何気なく避けてることをさせることで 困らせたくなったからです。 また、罰ゲームのためだけに ただ不味いものを調達して飲ませたり 熱い辛いなど刺激を与えたり、 痛い思いをさせるよりも手軽に苦しめる 方法を考えてみました。 人によって罰ゲームを決めるのは周りの共感が得られないため、 世間一般的に避けられることを考えてみました。 ※下妻物語の主人公だったらただのご褒美ですが…

  • 罰ゲームって・・・

    最近、外国の人とメールしているんですが 向こうの国には罰ゲームが無いみたいなんです。。。 それで『罰ゲームって何?』って聞かれたのですが、どう答えていいのか分かりません。 いろいろ考えたのですが、やっぱり分かりません。 罰ゲームの説明が出来る人がいれば教えてください。

  • 良い罰ゲームありませんか??

    良い罰ゲームありませんか?? 友達と2人、テストの点で勝負しています。負けた方が罰ゲームをする予定なのですが、なかなか良いものが思いつきません。 何か良い罰ゲームを教えてください! ちなみに、その友達というのが同じクラスの男子なのですが、お互い大人しいので…メールは結構するんですが、会話は全然しません;; こんな関係でもできる罰ゲームってありますか?? あと、「好きな人を教える」というのは出来ない状況なので…それ以外でお願いします;

  • 罰ゲーム

     (男女混合の)少人数で飲みにいったりした時に、間延びしてしまったりすると嫌なもんですよね。  そんな時に、たいした準備物などがなくてもすぐにできるような簡単なゲームみたいなものがあれば助かると思います。  そのゲームに罰ゲームをつけるとけっこう盛り上がったりすることもありますよね。  31ゲームや3文字しりとり等の遊び、又は(火がつきにくいライターで)一発で火がつけられるかどうか等の、言わば罰ゲームをさせるためにするゲーム等を知っておられるようでしたら、是非教えてください。  あわせて、罰ゲームの方もいいのがあれば教えてください。(あまり過激なものは遠慮します。女性でも参加できそうな程度のものを。)  

  • 罰ゲーム

    忘年会でゲームをするのですが 中身に迷ってます。 罰ゲームなんですが「これ」と言ったものが 浮かばなくて…。 11個考えなければいけないのですが 8個しか浮かんでません。 一番年配の方で70歳のかたもいるので この方にも簡単に出来る罰ゲーム教えていただけ ないでしょうか?

  • クラスメートとする罰ゲーム教えて!

    こんにちは。 私は金曜日(4/29)にクラスメートとボウリングに行くことになりました。 何チームかに別れてゲームをするそうですが、罰ゲームを考えてくれと頼まれました。 チームで出来るのと個人のと、両方作りたいです。 周りで見ていても楽しめる罰ゲームが良いです。 今は、青汁飲ませたり、一発ギャグ言わせたり、モノマネくらいしか思い付きません。 出来ればそれぞれ10個ずつ欲しいのです。 皆さんの力をお貸し下さい。 また、そういう罰ゲームが載ったサイトがありましたら教えて下さると助かります。

  • 皆で楽しめる 罰ゲーム

    野外バーベキューのあとにやる 罰ゲーム ミニゲーム なにをしますか? ちなみに今考えているのが ミニゲームが 激辛シュークリーム 風船を膨らましセロテープを何ヵ所かに貼って剥がしていくゲーム(割れたら罰 罰ゲーム 苦いせんぶり茶 ぐらいしか思い付かないのですが 何か他に案があれば回答お願いします 人数は6人で 皆20代 地元の友達同士です

専門家に質問してみよう