• ベストアンサー

罰ゲームについて

合計30人で遊ぶのですが1班7人で8班にしてゲームをしたいのですが、べべの班にやってもらいたいのです。何かみんなが見てる前でやってもいい楽しい罰ゲームはありませんか?

• maaku
  • お礼率88% (220/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「尻文字」はいかがでしょう。 お尻で空中に文字を書かせるようにするのです。 文字は、自分の名前がいいでしょう。 結構笑えます。

その他の回答 (1)

• PEPSI
回答No.2

負けたチームの携帯電話の留守番電話を勝ったチームが吹き込む。 「いちいち電話かけて来るんじゃねえ!忙しいんだよこっちは!!」などなど個性とユーモアに溢れる素敵な留守電メッセージに。 負けたチームはその留守電メッセージを1週間変えてはいけない。