• ベストアンサー

テイルズオブヴェスペリアでエステルと戦いそのあと城でなんだかやっている

aroe_rsの回答

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.1

ちょっと進む度にしょっちゅうここで質問されていますが、キャラたちの会話はちゃんと読んでいますか? スキットは見ていますか? ワンダーログはチェックしていますか?(メニュー画面の中にある、冒険の軌跡が記録されているカテゴリです) 前の質問で回答された方が書かれたように、このゲームは親切設計なのでちゃんと見ていれば迷う事はないと思いますが… もし進めなくなっても、片っ端から話し掛けまくれば大体進みます。 エステルと戦ったという事は助け出したんですよね。 城の中…という事は今“夜”の場面ですか? 仲間達全員に話し掛けましたか? 城の中に「今日はもう休みますか?」と聞いてくる人がいたと思いますが、一晩寝て翌日になった状態ですか? ネットが使える環境ならここで聞くより攻略サイトを見るか、攻略本を買ってしまうのが早いと思います。

528854
質問者

お礼

失礼しました。 けどありがとうございます。