• ベストアンサー

テイルズオブヴェスペリアについてです。

テイルズオブヴェスペリアについてです。 バウル入手前にしかできないサブイベントとかあるんですか? あとなんか期間限定みたいなのがあると知ったのですがそれはセーブポイントだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroe_rs
回答No.2

ヴェスペリアは細かいサブイベントが豊富なので、期間限定ものは結構あります。 バウル入手前にしか出来ないイベント、バウル入手後から●●●攻略前にしか出来ない期間限定イベント、●●●攻略後から△△△出現前にしか出来ない期間限定イベントなど(ネタバレ防止の為、一応伏字にしています) また、連続モノのイベントは一つでも見忘れて先へ進むとそこで終ってしまうので注意。

hanageryo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

バウル入手前にしかできないサブイベントはあります。 また、期間限定のサブイベントもあります。(セーブポイント以外にも)