• ベストアンサー

テイルズオブヴェスペリア バウルの呼び出しかた

テイルズオブヴェスペリアをプレイした人に質問です。ひとつこまっていることがあります。くだらない質問かもしれませんが、バウルのフィールド上での呼び出しかたがよくわかりません、ボタンの表示わでているようですけれど。ちいさくてよくみえません。どなたかお願いします。

noname#151234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

左のアナログスティックを「押し」てみてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました