• 締切済み

BF1942

(私は初心者です。)バトルフィールド1942をインストールしたのですが、ゲームプレイのボタンを押して数秒たったあとに「タン♪」という音がなって、プレイできないんですけど、解決法を教えてください。(できればわかりやすく。)

• SYUB
  • お礼率46% (12/26)

みんなの回答

• HAK_JF
回答No.1

ゲームができない性能のパソコンでゲームをしようとしていませんか? ゲーム用の部品がついていないパソコンでは、3Dの処理ができないため、ゲームはできません。 まずは手持ちのパソコンのメーカー、型番を書いてください。 (自作パソコンなら部品構成を書いてください。) 最低限の情報が必要です。

SYUB
質問者

補足

メーカーがSOTECで、機種がwindows XPで、型番が S2100bz です。