• ベストアンサー

BF2でオンラインができない

バトルフィールド2をオンラインでやりたいのですがゲームに参加した瞬間punk basterにキックされます。 パッチも当てていますしpunk baster もアップデートしましたが改善しません。検索すると同様の事例がありましたが改善には至っていないようです。どなたか教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fcsoboro
回答No.2

今までにオンラインでやっていて急にできなくなったのでしょうか? それとも初めてオンラインにチャレンジでしょうか? パッチも更新してるのでしたら、問題はパンクバスターだと思われます。 考えられる原因としては 1.ウィンドウズのファイアーウォール 2.アンチウイルスソフト 3.インターネットのルーター このどれかがパンクバスターの通信を妨害しているためと思われます。ちなみに自分の場合はアンチウイルスソフトが原因でした。

akiki1126
質問者

お礼

管理者権限で起動したらできました ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#82436
noname#82436
回答No.1

参加しようとしているサーバーへのPingが高すぎたりしませんか? サーバー設定にもよりますが、あまりにPingが高いと自動的にKickされます。

akiki1126
質問者

補足

試してみましたがだめでした エラーメッセージがこのように出ます RESTRICTION service communication Failure PnkBstr.exe 何かが間違ってるのでしょうか?