• ベストアンサー

BF3(PS3)の不具合?

バトルフィールド3でメイン画面からスタートボタン後、キャンペーンやマルチプレーヤーを選択して、LOADING...が点滅したままの状態になり、時間が経過してもその画面が永遠に変わらず、ゲームできなくなってしまいました。これまで不具合は全くなく、ディスクは無傷です。本体を再起動したり、色々試してみましたが改善されません。他のゲームは、正常に遊ぶことができるのですが、BF3だけダメです。 この症状が発生したのは、PS3本体のアップデートした直後からです。アップデートによる不具合なのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら、教えたいただければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

なんらかの影響でセーブデータやアップデートのデータが壊れてしまった可能性があります。 ゲームデータ管理の項目からBF3のデータを一旦削除して再度ダウンロード・インストールしてみてはいかがでしょう? (できればセーブデータも一緒に削除をお勧めしますが・・・)

yamato132
質問者

お礼

arxtest 様 ありがとうございます。やってみます。