• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

バトルフィールド4がプレイできない

  • 質問No.9041897
  • 閲覧数1130
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 50% (70/138)

先日からバトルフィールド4がプレイできなくなりました。一度アンインストールしてダウンロードし直して起動したところ、ゲーム未インストールと出てアップデートパッチもしくはゲームをインストールしてくださいと出てoriginのマイゲームページに飛ばされました。しかしインストールできるものがなく修復も効果ないです。再ダウンロードしても効果ないのですがどうすればプレイできるようになりますか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (3/8)

補足見ました。ブラウザのcookieや履歴を消してみてください。私が思いつく対応策はこのくらいです。すみません。
それでも起動できないようであれば、何度も繰り返すか、バトルログからアクセスできる公式フォーラムに質問したり、EAに問い合わせてみてください。
お礼コメント
gitr

お礼率 50% (70/138)

回答ありがとうございます。履歴消してだめなら質問してみます
投稿日時:2015/09/08 00:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (3/8)

プレミアム会員なら、アップデートと新しいDLCが必要になります。
originで「night」と検索してみてください。すると、「バトルフィールド4 ; Night Operations」というものが見つかるはずです。これをダウンロードしましょう。形式的な支払い手続きを踏みますが、無料ですのでご安心下さい。
これのインストールが終わったらすべて再起動し、再度BF4を起動してみてください。
補足コメント
gitr

お礼率 50% (70/138)

バトルフィール4ドデジタルデラックスなのでプレミアム会員ではありませんが、Night operationsをインストールしてPCごと再起動でもだめでした。
サーバーに接続中→ログイン中→このサーバーには接続できません。すでにサーバーは存在しません(どのサーバーを選んでも)→予約をリクエスト中→バトルフィールド4は動作を停止しました(別枠で発生)
という感じになります。再DL、修復、アップデート確認、セキュリティソフトの停止どれも効果ありませんでした
投稿日時:2015/09/05 14:55
お礼コメント
gitr

お礼率 50% (70/138)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2015/09/08 00:36