• ベストアンサー

battle field4 エンブレム作成

バトルフィールド4をXbox360でプレイしているのですが、 battlelogで作成するというエンブレムは、 pc版のバトルフィールド4のソフトも持っていなければ無理なのでしょうか? 自分で調べながら挑戦し、 なんとかpcでoriginにログインするところまでいけたのですが、 そこからどうしてもエンブレム作成画面までいけません、、、、、 Xbox360のソフトだけでは無理なのでしょうか? 現在、Xbox360、Xbox360版バトルフィールド4 あとMacbookがあるじょうたいです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、エンブレム変更などはXbox360版だけでも可能です。 ただしPC上でしかできないそうです。 やり方 http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/にアクセスして、Originにログイン。 上にある「兵士」と書いてある文字をクリック。 「スキル」の欄の隣にアメリカの国旗みたいなのがあるのでそこまで矢印を送ると「エンブレムをカスタマイズ」と出るのでそれをクリック。 これでエンブレムの編集画面が出ます。 あとは好きに編集していきましょう。

junkiekong
質問者

お礼

よくわかりました! ありがとうございます!