• ベストアンサー

battle field4 エンブレム作成

バトルフィールド4をXbox360でプレイしているのですが、 battlelogで作成するというエンブレムは、 pc版のバトルフィールド4のソフトも持っていなければ無理なのでしょうか? 自分で調べながら挑戦し、 なんとかpcでoriginにログインするところまでいけたのですが、 そこからどうしてもエンブレム作成画面までいけません、、、、、 Xbox360のソフトだけでは無理なのでしょうか? 現在、Xbox360、Xbox360版バトルフィールド4 あとMacbookがあるじょうたいです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず、エンブレム変更などはXbox360版だけでも可能です。 ただしPC上でしかできないそうです。 やり方 http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/にアクセスして、Originにログイン。 上にある「兵士」と書いてある文字をクリック。 「スキル」の欄の隣にアメリカの国旗みたいなのがあるのでそこまで矢印を送ると「エンブレムをカスタマイズ」と出るのでそれをクリック。 これでエンブレムの編集画面が出ます。 あとは好きに編集していきましょう。

junkiekong
質問者

お礼

よくわかりました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • Xbox360のFPS (それとバトルフィールド2)

    Xbox360を買うので、いいソフトはないかな~と見てたらバトルフィールド2のXbox360版がでてると知り、PC版が大変よかったのでほしいと思いましたが、人がいなければ意味がないので。 1. Xbox360版のバトルフィールド2のオンラインって、人はいるんでしょうか? 2. それと、Xbox360のFPS(TPSも)のあなたが面白かったもの、お勧めのものって何がありますか?(購入予定はHalo3です:ちなみにHalo1、2はPC版でプレイ) 3. FPS・TPS以外でXbox360で面白かったもの、お勧めのものって何がありますか?(ちなみにFable2は購入予定です。っていうかこのためにXbox360を買うのですから。) Fable2が出るまでHalo3をやるとしてその後どうしようか悩んでます。あなたの面白かったもの・お勧めのものを教えてください。お願いします。 長くなりますが、必ず出てきそうなタイトルなので、コールオブデューティ4とバトルフィールドバッドカンパニーはPS3でPlayしました。他にはテュロック・ヘイズ・アサシンクリード・ブレイジングエンジェル・コールオブデューティ3・メダルオブオナーエアボーン・ゴーストリコン2・レインボーシックスベガスです。

  • バトルフィールド1について

    PC版バトルフィールド1の購入を考えているのですが現在プレイしているバトルフィールド4は日本サーバー数個を除いてpingが100を超えていてはじかれてしまいます。pinghの値はバトルフィールド1でも同じぐらいになるのでしょうか

  • バトルフィールド3の購入方法について教えてください

    PC版の「バトルフィールド3」の購入方法について教えてください。 (1)当方でも調べましたが、「EA BEST版」と「バトルフィールド3 プレミアムエディションDLC版」とありますが、価格的に知らべましたら、1000円ほどしか変わらないのですが、購入するならば「バトルフィールド3 プレミアムエディションDLC版」のほうが、アンロックもありお徳でしょうか?? (2)また、「バトルフィールド3 プレミアムエディションDLC版」とは、ゲーム本体も付属しているのでしょうか?? (3)オリジンにて期間限定で500円で「バトルフィールド3」が購入できることがわかったのですが、そのような情報としてのメールマガジンなどあるのでしょうか?? あるとしたら、どこから登録できますか?? (4)「バトルフィールド4」が10月に発売予定ですが、それまで待ったほうが得策でしょうか?? 当方、オンラインのAVAやFPSやガンダムオンラインなどしかプレイしたことがなく、ゲームを購入するのが初めてです。 何卒ご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • PC版バトルフィールド4のアジア版について

    PC版バトルフィールド4のアジア版について教えてください。 アジア版でも、パッケージに同梱の製品コードを、日本オリジンに登録してゲームをダウンロードすれば、日本語でプレイできるのでしょうか?? 何卒ご教示のほどよろしくお願いいたします。

  • バトルフィールド2について

    バトルフィールド2について BATTLEFIELD2 COMPLETE COLLECTIONという英語版のバトルフィールド2があるのですが 日本語ダウンロード、日本語プレイ可能と書いているのですが 日本語でプレイできるのでしょうか YAHOOオークションで安いので購入を考えているのですが 普通のバトルフィールド2本体と拡張パックを別々に購入したほうがいいのでしょうか またBATTLEFIELD2 COMPLETE COLLECTIONでMODを使用することはできますか? 回答お待ちしています><

  • バトルフィールド4がプレイできない

    先日からバトルフィールド4がプレイできなくなりました。一度アンインストールしてダウンロードし直して起動したところ、ゲーム未インストールと出てアップデートパッチもしくはゲームをインストールしてくださいと出てoriginのマイゲームページに飛ばされました。しかしインストールできるものがなく修復も効果ないです。再ダウンロードしても効果ないのですがどうすればプレイできるようになりますか

  • バトルフィールド4 プレミアム

    PS3版のバトルフィールド4を購入しようと思っているのですが、バトルフィールド4プレミアムは、通常盤を買ってもできますか?それともアマゾンのDeluxe Edition買わないとダメですか?それともプレイステーションストアのダウンロード版を買えばいいのですか?教えてください

  • バトルフィールド4 

    バトルフィールド4をPC版で購入し遊んでいます。初めてのPCゲームでキーボードとマウスで操作を行っていますが、やはり昔からの馴染でプレイステーションのコントローラー系のもので遊びたいと考えています。とりあえず、エレコムのゲームパッドを買ってきたのですが設定の方法がよくわかりません。 設定の方法についてアドバイスを宜しくお願い致します。

  • PS3(バトルフィールド)

    今週やっとPS3を オンラインに 繋げるんですよ! そこで気になる ソフトがあるのです! バトルフィールドです。 YouTubeなどで プレイ動画を見て 楽しそうだなぁ♪ と思いました!! そこで質問です。 1)FPS初めての人でも 楽しくプレイできるのか? 2)バトルフィールド3と バトルフィールド バットカンパニー2 この2本で悩んでいます。 初心者はどちらから 始めれば良いのでしょうか? 3)オンラインが 楽しみたいのですが 質問2の2本のソフト中で どちらがオンライン プレイヤーが多いですか? 初FPSなので 回答よろしくお願いします!

  • バトルフィールド4

    バトルフィールド4(PC版)を買おうと思っているのですが、BF4をやるにはいくらくらいのデスクトップパソコンを買えばいいですか?