• ベストアンサー

コンビニでメール便を10通ほど出してレジでわかるようにしといてください

コンビニでメール便を10通ほど出してレジでわかるようにしといてくださいと言ったら伝票に 全ての名前を書いて渡してくれたのですが 帰ってから考えたら適当に名前を書いてくれただけで 実際の発送と名前があってないような気がしますが この場合どういう対応が良かったのでしょうか 伝票だけ先にくれれば自分ではって名前を書けたのですがくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  メール便にしろ、宅配便にしろ、伝票はもらえるので自宅でゆっくり確認しながら書いてくることができます。  コンビニで書いている人が時折いますが、バタバタしているので間違えやすいので、できるだけ自宅など、落ち着ける場所で書きましょう。

karame
質問者

お礼

ありがとうございます 伝票もらってきました でも貼らないでって言われたので 多数あるときは意味がないような気もする