• ベストアンサー

クレジットカードが使えない?

pandra-ruruの回答

回答No.3

こんばんは d-mossさんのとは違うかもしれませんが、 夕方、ダイエーに行った時に『今日はOMCカードの読みとりができないのでレジでは使えないんです。お時間よろしければ手書きで処理させて頂きます』と言われ、ガチャガチャっと手で動かす機械で処理してもらいました。 念のため、会員情報サービスで残高などを確かめてみられたらどうでしょうか? https://ca.omc-card.co.jp/

参考URL:
https://ca.omc-card.co.jp/
d-moss
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ネットでも確認できるんですね~。 今までやったことがありませんでした。 結局問題はなく、磁気の問題か読取機のエラーだったようです。どうもお騒がせしましたm(__)m