彼氏への連絡が少ない状況に不安が募る...私の気持ちを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 大学が違い、中距離の関係で付き合って5ヶ月の彼氏への連絡が少ないことに不安を感じています。
  • 1ヵ月に1~3回ほどしか会わず、最近は1週間も連絡が取れていません。
  • 彼は私に興味がないのか気になっています。意見やアドバイスをお待ちしています!
回答を見る
  • ベストアンサー

こんにちは(*^_^*)私は20代前半の女性で学生です★

こんにちは(*^_^*)私は20代前半の女性で学生です★ 彼氏について、みなさんの意見をきかせてください!! 彼氏も学生です。付き合って5ヵ月ほどになります。 大学は違い、中距離、私は実家暮らし、彼は一人暮らしです。 私たちは、知り合ってすぐに付き合ったので、友達期間はほぼありません。 もともとマメではないのですが、あまりにも連絡が少ないので、不安に思っています。 会うのは1ヵ月に1~3回ほどです。 今、1週間ほどメールも電話もしていません。 最後に私がメールを送ったところでメールは終わっています。メールの内容は、特に返事が必要なものではなく、世間話です。 彼は私に興味が無いのでしょうか? 長くなりましたが、批判などでも結構なので、意見のある方は回答お願いします!!

  • cvaa
  • お礼率86% (37/43)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あまり深く考える必要は無いと思いますよ。(*゜▽゜)/ よく男は、相手を試すことがありますから。 というのも、やっぱり恋愛って男が主導をとらなければならないことが多いですよね? だから、たまに男は向こうからの好意をメールとかで試すんです。 わざとメールしないで、向こうから来るかな~?てな感じで。 だから、あなたからメールしてあげれば喜ばれると思いますよ。 僕もよくします。 安心してくださいね。それでも、いまの状況が続くようでしたら会って話されることをオススメします。

cvaa
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T) 回答を読んで、気持ちが楽になりました。 確かに、告白や付き合っていく上でのいろんなことを男性がリードしてくれることが多いですね!!男性って大変ですね…… 私のこと試してくれてるならすごくうれしいし、好きだということを感じてほしいなぁ…… 寂しい!!ばっかりじゃなくて、もう少し、相手を思いやるゆとりができるくらい気持ちが整理できたら、明るい感じのメールを送ってみたいと思います(。・_・。) もしよろしければ、彼女からされてうれしい愛情表現を教えてください(>_<)

その他の回答 (8)

  • u_me119
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.9

女性にも男性にも言えることですが、付き合ってから時間がたつとメールの返信・電話が至極面倒になります。これはおそらく半分以上の方が体験したと思います。 明確な解決方法はありませんが、相手に詰め寄るのがあります。詰め寄る場合メールや電話ではなく実際に会って彼に聞けばいいでしょう。 もう一つはしばらく連絡を取らずにしておき急に会いたいと言えば相手の本心が見えてくるのではないでしょうか。

cvaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^▽^) 多くの人が、連絡が面倒になっていくのですね!! 私に冷めたのではなく、メールが面倒になっただけならいいのですが…… それとも、冷めたから面倒なのか…… 彼に、確認してみます。

回答No.8

再び回答です。 新歓で忙しい…わたしも言われました笑 大学生なりたては飲み会とかたくさんあって、彼氏は毎日飲んでました。 ぶっちゃけ私わすれられてたんだと思います。 しかし、「まあ飲み会が楽しいのもわかる、私は私で楽しもう!」と考えてました。 新歓はそのうち終わります。それまで気長に待つ寛容さも大切。 メールできない不満より、メールできる喜びを彼に伝えたらいいかもしれません。 例えば「忙しいのにメールありがとう」とか「少しでも連絡できてうれしいよ」とか「体調気をつけてね」とか。会った時に何をするか計画を立てるメールとかもいいかもしれないです。 あとは会った時にめいっぱい喜びを伝える! 元々マメではない彼氏ならばマメになるまで相当時間がかかりますよ。 実際に私の彼氏は相当時間がかかりました(笑)

cvaa
質問者

お礼

具体的な回答ありがとうございます!! 相当時間がかかるのですね(>_<)肝に銘じておきます!! 連絡とってみたいと思います☆ 本当にありがとうございました!!!!

  • leon1971
  • ベストアンサー率31% (23/73)
回答No.7

好意的な意見は出ているようなので、厳しく。 貴女は彼の事を本当に好きですか?彼のどこが好きですか?彼のどこを魅力的と思っているのですか? 彼はどの程度恋愛経験を積んでいますか?貴女は? 下世話ですが、唇は許しましたか?体も許しましたか? お付き合いって具体的にどのようになると始まったと言うのでしょう? 私が彼の立場で有れば、貴女と正式に付き合いはじめて5ヶ月目、逢えるのは少ない月は1回などと言う状況で1週間も一切連絡をしないなど考えられません。 状況から逆に考えられる可能性としては、そのように扱っても貴女が離れて行かないという自信を持っている(今の状況を見越している)、貴女に魅力が無いので他の男に取られるなどと言う可能性が無いと考えている、そもそも付き合っていると言うつもりが無い、(体を許しているのであれば)もう1回やったからどうでも良い、もう飽きたウザイ。以上のどれかでしょう。 正直、大して相手を知った訳でもないのにお付き合いを始めるという意識も、お付き合い始めて5か月程度で「万難を排しても相手に会いたい」という情熱も無い状況も、相手の気持ちを直接確かめようと言う勇気も無いと言う事にも虫唾が走ります。 もう一度言います。貴女は彼の事を好きですか?それは彼が貴女に飽きたと言っても縋り付くほどの気持ちですか?貴女に気持ちが無ければ環境がどう変わっても状況は好転しませんよ。 相手が飽きたと言えばお終いになる関係で有るとか、お付き合いというのが私が考える「恋愛に基づくもの」とは違うと言うのであれば全然違ったお話になりますけどね・・・

cvaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 体は許しています……やはり、状況から考えて、彼が私を好きだという気持ちはないのですね。。。 確かにあまり知りもしないで交際をはじめました。でも、私から見て、彼は尊敬できる人で、私は5ヵ月で彼のことをどんどん好きになりました。 自分のことだけじゃなく、彼の気持ちも考えて、気持ちを整理して、彼に連絡をとりたいと思います。 貴重な意見をありがとうございます!!

回答No.6

No.4で回答させて頂いた者です。 ちょっと古い言葉ですが『惚れた弱み』というのがあります。 恋愛感情はお互いの気持ちが「50%-50%」であればいいんでしょうが、たいていどっちかに偏ります。 あくまで例えば…ですが、「70%-30%」であれば、“70%”の方は必死ですが、“30%”の方は余裕で構えてたりします。 それより、「今月のはじめに今と同じようにメールが途絶えて」という状況があるのでしたら、それが彼のペースなのでは? 貴女のペースに持ち込むか、彼のペースに合わせるか、そういった駆け引きも含めて、恋愛を楽しんでくださいね。 失敗からしか学べない事もありますし。あ、縁起でもないですね(謝)

cvaa
質問者

お礼

ありがとうございます(T_T) なるほど。。。 惚れた弱み(=_=;)かなりパワーバランスは向こうに傾いてます。 彼が私に対して好きだという気持ちさえあれば彼のペースに合わせてもいいと思います。 失敗した時は、諦めるのに相当時間がかかりそうです(>_<)

  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.5

気持ちを伝え合うのは、あくまでも会った時に言葉で伝え合うのだと思います。 メールでのやり取りは、会う日取りの打合せの様な事に留める方が良いと思います。そうしないと質問者さんが心配されている様に、メールの回数や頻度などで相手の気持ちを疑ってしまったり、冷めてしまったと思いたくなるものなのです。 ゴールデンウイークはチャンスですから、デートを計画されるの通いと思います。会って顔を合わせた時に、質問者さんのその不安な気持ちを伝えるべきではないでしょうか。

cvaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ゴールデンウイークに会う計画を私から提案してみたいと思います(・∀・) 連絡少ないと寂しいということを、以前にも伝えたことがあります…… 重くならずに、寂しい気持ちを再度伝えるにはどのような言葉が良いですか??もしよろしければアドバイスください。

回答No.4

「あまりにも連絡が少ないので、不安に思っています」 とメールしてみましょう。 「不安に思ってます」メールをあまりにも頻繁に送ってしまうと逆効果ですが、時々、効果的に本音をぶつけてみてはいかがでしょうか。

cvaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^▽^) やはり私の本音を伝えるのは大切ですよね。。 補足させてもらった通り、彼氏に、2週間ほど前に連絡が少ないことが不満だと伝えたばかりです。 sakuraー394さんの言う通り、『不安ですメール』は送り過ぎない方がいいですよね。 そうすると、今は『不安ですメール』を送らない方がいいですよね…… 他に私がとるべき行動はありますか? 連絡するべきか……連絡を待つべきか……わからないです(T_T) 彼は自然消滅を望んでいるのかとも思ってしまいます(=_=;)

cvaa
質問者

補足

すみません!!質問文に書いてなかったんですが、今月のはじめに今と同じようにメールが途絶えて、『ほったらかしにされたら寂しい』というようなメールを送ったら『新歓とかで忙しい。忙しくてごめんね。』って内容の返信が来て、そこから1日1往復程度のメールをしばらくして、今にいたります(*´д`*)

回答No.3

私も彼と中距離恋愛、会うのは月に2回ほどです。 彼もマメな方ではなく、2週間くらい連絡が途絶えたときがありました。 その時私は自然消滅したと思ってました・・ そして「あたしのこと好きじゃないの?」と連絡したら「え?なんで!?」と言われました・・・ その時、私に興味がなくなったのではなく、ただ単にマメじゃないってわかりました。 「学校違うし不安だから、連絡できるだけとりたい」と伝えると、連絡もマメにしてくれるようになりました。 質問者さんの彼も、ただメール無精な人なのかもしれません。素直に連絡とりたいと伝えてみれば、彼も努力してくれるかもしれません。 なかなか会えないとなると、携帯でのコミュニケーションは本当に大切だと思います。 1人で悩んでてもネガティブになるので、2人で話し合うのが1番だと思います。 頑張ってください。

cvaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^▽^) そおなんです!!私も、彼が自然消滅したがっているのでは!?と、不安で(>_<) 初めに回答してくださったsakuraー394さんへの補足に書かせてもらったのですが、2週間ほど前に、『ほったらかされると寂しい』とメールで伝えて、謝られました。でもまたほったらかしです(/_;) shakurasaku003さんの彼氏さんは連絡してくれるようになったんですね★愛されてますね~(*´ω`*)うらやましい!! 同じような気持ちになって、乗り越えたshakurasaku003さんの温かいお言葉と、的確なアドバイスで、彼と話し合いたいな、という気持ちになりました☆ あまり自分の気持ちばかり押し付けたり、重いことを言わない方がいいですよね。。。 話し合う上で、気をつけた方が良いことなどあれば、教えてください!!

  • ayafuku
  • ベストアンサー率27% (45/164)
回答No.2

今のその悩み(「あまりにも連絡が少ないので、不安に思っています」)を 彼にそれとなしに相談して、不安に感じることをもっと会話をとって 解消していけばよいのではと思います。 くれぐれも要求のようなものでなく、相談のような感じですよ。 「私、連絡が少ないので不安に感じるの・・・。どうしたらよいんだろう」 って感じで。

cvaa
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^▽^) なるほど(・∀・)彼に不満としてぶつけるのではなく、寂しい気持ちをどうしたらいいか相談するのですね☆ 2人で話し合えば、彼の気持ちもわかるだろうし、2人で解決すれば、これからどうしていったらいいかお互いわかるし☆ あまり自分の気持ちばかり押し付けたり、重いことを言わないように気をつけます!!!!

関連するQ&A

  • 30代男性は20代前半の女性をどう思うか。

    タイトル通りなのですが、30代男性は20代前半の女性をどう思いますか?または、初めて会ったときどういう印象を受けますか? ex…若いな、世間知らずだな、簡単に遊べるかな、など。 また、20代前半の女性と付き合って苦労したこと、良かったことはなんですか? 私は30代男性とお付き合いする機会が多いのですが、遊ばれてるのかな、ギャップ感じているかな、若いから騙しやすいと思っているのかなと、ふと考えてしまいます。私も今までに苦い経験をしたことがありますし、今まさに妹の彼氏が30代で、明らかなダメ男なのに、妹はだまされているみたいで心配です。 自慢ではないですが、私たち姉妹は年上の男性からよく可愛がってもらえます。妹(学生)は私の一つ下22で、私(社会人)が23です。 年上の男性から可愛がってもらえ、感謝していますが、男性からしたら下心満載なのでしょうか?今まで軽い乗りでチャラチャラ遊ぶなんてことはなかったのですが。 ご意見お聞かせください。

  • 30代前半の女性に告白をしました…

    告白した時には「急に彼氏としては見れないので、何回か遊んでから…。」その日のメールでは、「妹のように気がねなく誘ってください。」でした。 でもメールの返信は次の日,食事も1か月くらい先になったり、時には、友達も一緒ににぎやかにやりませんか…といわれます。 彼女と自分との温度差があるのかもしれませんが,彼女との距離も縮めていきたいです。一緒の食事もなかなか難しい状態で,彼女との距離は縮まっていくのだろうか? 女性の方に質問します。告白を受けての返事に「妹のように…」は断り文句なのでしょうか? この言葉に引っかかっていて、恋人候補としては見れないってことなのかと思うときもあります。

  • 30代前半の結婚を考えていておかしくないような年齢の方が本気で20代前半の学生と超遠距離でも付き合うんだろうか?

    私は20代前半の学生、女です。 私が今回質問したいことは、<30代前半の結婚を考えていておかしくないような年齢の男性が本気で20代前半の学生と超遠距離でも付き合う気はあるのだろうか?>ということです。 彼は私より10歳ちょっと上の社会人です。 お互いのことは出会った最初の日から意識し始めたのですが、彼は海外で働いていて、出会ってからの3日間以来会うチャンスがなく、3ヶ月ほどパソコンでのメール交換をしてきました。 ですが、この度、私が彼の住んでいる所に友達と1週間ほど旅行することになり、もちろん会おうということになり、会う3週間前くらいからお互い楽しみだねというメールをしていました。 彼に会えるのは、私が友達と一日観光した後の夜遅くで、外は治安があまり良くないのと、会う次の日に彼が朝から仕事なので、襲わないし泊まりに来なよということになり、私もOKしました。 襲わないと言われたところで、そういう雰囲気にならないわけがないと思い、ある程度は覚悟していましたし、それと同時に私は彼のことが好きなので、止める自信がないことは自覚していました。 そして、ついに彼に会い、軽く食事した後に彼の部屋に行き、部屋でもカクテルを作ってくれたりして話したり、テレビを見たりしていたのですが、彼も明日仕事があるしもう寝るかということになり、同じベッドで寝ました。 そして予想通りそういう状況になり、でもまだ付き合ってないしと始めは拒んだのですが、彼に「好きじゃなかったらこんなにずっとメールしてこれてないよ」と言われ、納得はできなかったのですが、もともとこの人としたいという気持ちも強く最後までしてしまいました。 次の日の朝に、明日か明後日また会える?と聞かれて、不安な気持ちが少しあった私は断りました。 でも、私が彼の住んでいる所から帰る前の日に、少しでもいいからまた会ってほしいと言われ、迷いに迷ってまたそういう状況になってしまうかもしれないという不安も抱えつつ、会わないで帰ることはできず、会いに行きました。 部屋に着くと、シャンパンを用意してくれていて乾杯しました。その後、また話してテレビを見て、また同じベッドで寝ました。同じ状況です。 彼からキスをされ、胸を触られ始め、不安がMAXになったので、本気で今日はしないと断りました。そこで彼が怒ったり無理やりしようとしてきて、関係が終わってしまうのならそれでいいやと思ったのですが、彼はそこで止めてくれました。 もっと早くに好きって言ってればいいのにという感じですが、その時点で、自分は彼のことが好きだけど、遊ばれたらどうしようという不安で告白できませんでした。 すると彼に「嫌いになっちゃった?」と聞かれ、嫌いにはなっていなかったのですが、「少し」と答えると、少し間を置いた後、「○○(私)がたぶん思っているよりも俺はずっと○○のことが好きだよ。また3ヶ月後に日本に帰国するから、○○がまだ嫌いになってなかったらそのときに会ってほしい」と言われました。 私はそれでもまだ不安で、好きだと言い返せずにいつの間にか眠ってしまっていました。その後、夜中に目が覚めるといつのまにか腕枕されていて、すこしうれしくなりました。 別れの朝、5分くらい抱きしめあって、その後私が最寄り駅の電車に乗るまで見送ってくれ、私が乗り込む直前に髪にキスをしてくれてお別れしました。 彼とは今でもメールして、彼が一時帰国するときにも会うつもりなのですが、それでもときどきこの10歳以上の年の差と超遠距離の壁&ちゃんと付き合う前にエッチしてしまったことに不安になってしまいます。 好きとは言われたのですが、「付き合って」ではなかったのも、気になります。 次、会ったときには直接はっきりお互いの気持ちを確認したいと思うのですが、<30代前半の結婚を考えていておかしくないような年齢の方が本気で20代前半の学生と超遠距離でも付き合うんだろうか?>っていう疑問もあります。 ちなみに彼は、少なくともあと3年くらいは海外で働き続ける予定です。 長文失礼いたしました。読んでくださった方、回答してくださった方ありがとうございます。

  • 20代のお子様をお持ちの方に聞きたいです。

    22歳♀です。 付き合って1年8ヶ月の彼氏がいます。 去年の年末は彼氏も学生で一人暮しをしてたので 彼氏の一人暮しのお家でゆっくり過ごしました。 でも今年から就職したため実家に戻りました。 今は遠距離恋愛中です。 1ヶ月に2~3回は私が会いに行ってます。 会いに行った時は彼氏の実家に泊まらせてもらってます。 パパとママもいてます。 これまでに何回か一緒に外食したり、お家のごはんを食べさせてもらったり、仲良くはやってると思います。 でも年末年始に嫁でもないただの彼女がお家にいるって正直どうなんでしょうか?

  • 40代前半~の男性にお聞きしたいです。

    はじめまして。 25歳の女です。お食事会で43歳の彼氏と出会い、付き合い始め、約1年が経とうとしています。 最近彼氏が何を考えているのか、わかりません。 特に40代前半の男性にお答え頂ければ幸いです。 ■私のスペック 派遣社員、一人暮らし、甘えるのが好きな方です。 ■彼氏のスペック 一人暮らし。 経営者で金銭的に余裕がある。 普段は家で仕事ができるような状態です。 10年前まで海外と日本を往復していた。 結婚歴はないようです。 独り身が長く、かなりマイペース。(だから結婚できないんだなと感じる所が多々ある) 以前付き合った彼女は彼氏と同年代が多く、職業は女医さんが多かったようです。 結婚したい気持ちはあるようです。(私と結婚したいとは言っていません) ■状況 私はどうしても彼氏と同棲したかったのですが、彼氏はNOでした。 理由としては「まだ早い」「(私の)いびきがうるさくて眠れないこと、ずっと独り身だったので隣に誰かいると寝れない」。 その頃丁度私の住んでいるマンションが更新の時期だったので、彼氏と同じ地域のマンションに引っ越しました。(徒歩15分くらいで会える距離です) しかし、私が引っ越して来してきた後すぐくらいに、彼氏は「引っ越す(私の家から電車で1時間半はかかるところです)」と宣言しました。 正直その時は何も言えず、前々からそこに住みたがっているのは知っていましたし、普段多忙なので、都会から離れて田舎でくらしたいと言っていたのも聞いていました。 「いかないで、寂しい」ときちんと彼氏に気持ちは伝えましたが、決心が変わることは無く。。。 結果、一昨日彼氏は引っ越しました。 付き合い当初から普段連絡は1日にメール、電話必ずしていましたし(強制はしていません、お互いのペースで上手く毎日連絡とるような形でした)。 また、どんなに向こうの仕事が忙しくとも必ずその日のうちに連絡をくれていました。 会うペースは大体金曜日、土曜日、日曜日。平日も多々ありました。 その彼氏が、引っ越しをしてからほとんど連絡をくれなくなりました。 引っ越し当日→深夜1時頃疲れた様子で電話してくれた。1分もしないうちに「おやすみ」を言われた。 (80個ダンボールがあったようです) 昨日→一切連絡無し。 普段返事が返ってこないと私からは絶対送りませんが、不安が募り返事が来ていないのにもう1通送ってしまった。そして、時間をずらして電話を2回してしまった。 いたたまれなくなって、「1年近く付き合っている彼女に相談も無く引っ越しをしたのは自分勝手すぎなのではないか、距離は明らかに離れているのだから、前以上に連絡をするなどのフォローがあっても良いのではないか?」ということをメールで送りました。 本日→お昼にメールが帰って来る。「急いで荷造りしたから充電器が見つからなくて、寝ないでさがしていた。考え過ぎだよ。」とのこと。 ここでよくよく考えると、ドコモって充電が切れると「おかけになった番号は~」のアナウンスが流れますよね? でも、昨日21時と深夜3時にかけましたが、どちらも呼び出し音でした。。。。 まだそのことは彼氏に言っていません。 あと1時間後くらいしたら、お風呂から上がってくるようなので電話でお話しするつもりです。 男性のみなさん、この彼氏の行動、どう思われますか? 率直な意見をお聞きしたいので、遠慮なく言って欲しいです。 アドバイスなどありましたら、おしえてくださいm(__)m

  • 付き合い始めて半年の彼(40代前半)が転勤で突然いなくなりました。

    付き合い始めて半年の彼(40代前半)が転勤で突然いなくなりました。 私(30代前半)は何も知らず、メールで次に会う約束をしようとしたら『会えない』という返事でした。 そこではじめて転勤の事実を知らされたのです。 私になかなか言い出すことが出来なかったことを謝っていました。 最後にこう書いてありました。 『○○(彼の転勤先)で住むことは考えられるかな…』って。 これってプロポーズと思っていいんでしょうか?

  • 俺って一体…(-_-;)

    私(男)には彼女がいるのですが、遠距離(独り暮らし)です。 お互いに学生で、携帯を持っているので、 メールを送ったりしているのですが、返事が返ってきません。 相手が忙しいのはわかっているのですが、 返信も出来ない程忙しい人なんて、そういないのではないでしょうか? 『風邪をひいた』や、『実家に帰る』などのメールには返事が来るのですが、 普段は返って来ません。メールで普通に世間話をしているので、 返事に困ることもあるとは思うのですが…(^^;) こんな私は本当に好かれているのでしょうか? 結構悩んでいます! HELP ME !! です。

  • できれば30代前半の男性に答えてほしいです。

    できれば30代前半の男性に答えてほしいです。 女性の方にも答えてほしいです。同性としての意見を聞きたいです。 私は高校3年の18歳です。 32歳の男性を好きになってしまいました。 ※以前にも質問させて頂きました。 出会いは私の家をリフォームしにお仕事で来て下さったことがきっかけです。 すごく良い人で、たった数日間でしたが、その人のことが好きになってしまいました。 嬉しいことにメールアドレスを聞いたら教えてくれました。(親はその人とメールしていることを知っています。てか、自分から聞くのが恥ずかしくて私のいないときに母に聞いてもらいました。)とても嬉しくて教えてもらったその日にメールをおくりました。でも数回やりとりして終わってしまいました。最後のメールに"またねー"と書いてありました。私的にはもっとやりとりしたかったです。 メールをした数日後に、ちょっと用事があったらしく(リフォームのことで)また家に来たらしいんです。その人は私の母に「こないだメール来ましたよ。すごく丁寧な文で。〇〇ちゃん、可愛いわぁ。」と言っていたらしいんです。可愛いと言ってもらえてすごく嬉しいのですが、それには別に恋愛感情がある意味での可愛いではないと思うとなんか複雑な感じになります。(でもでも社交辞令だと分かっていてもすごく嬉しいのです。) 贅沢なのは分かってますが私は可愛い女の子ではなく女性としてみてほしいです。(;_;) そしてその2週間後に勇気をだしてメールを送りました。1通目はすぐに返事してくれましたが2通目はないままです。 彼女がいるかも分かりません。 でも、今年の始めに結婚する予定だったらしいのですが理由は分かりませんが、ダメになってしまったらしいのです。嬉しいような、哀しいような... もう、その人のことが好きで好きで。 受験生なのに勉強が手につきません(>_<) しかも今まで人を好きになったことはありますが、なんか今までにない初めての感情なんです。 年が離れていることもありますし... もうどーすればいいのか何もわかりません(;_;) パニックです(;_;) なので、人生の先輩方 私の質問に答えて下さい! (1)30代前半の男性からすれば18歳なんて恋愛対象外でしょうか? (私は背が152くらいしかなく顔は童顔です) (2)結婚がダメになってしまった時のダメージは理由はともかく、大きいでしょうか?次の恋愛に行く気にはなれないでしょうか?ましてや、18歳の子なんかに。 (3)興味のある子からのメールは嬉しくて、興味のない子からのメールは面倒臭いですか? (4)この場合恋愛に発展させるのは難しいでしょうか? もう1回会える可能性はかなり0に近いです(;_;) むしろこの先2度と会えないかもしれませんっ 長々と理解しずらい文を最後まで読んで下さってありがとうございます。 よければアドバイスもお願いします。

  • 好きな人がいます。彼は40代前半1人暮らし、私は30代半ば親と同居です

    好きな人がいます。彼は40代前半1人暮らし、私は30代半ば親と同居です。メールのやり取りをするようになって3ヶ月で先月初めて遠出をして楽しかったです。またどこか遊びに行こうねと言いながら1ヶ月経ちました。彼は看護師で勤務も不規則なので、夜中に仕事が終わる時は夕飯作って渡したりしています。彼も恐縮するので、夕飯のおかずが残った時などに渡しています。 月曜日が彼の誕生日なので明日夜食事に行こうと誘ってましたが、彼が夜勤になってしまいなくなりました。月曜日も夜勤です。彼から、来週でも行こうとメールがあったので、以前から約束していたイルミネーションに24日行こうと思い切って誘ったら、その日は実家に帰るから23日はどうでしょう?と返事がきました。彼は1週間に数回40分離れた実家に帰っています。夜は泊まらず帰ってきています。?やはりクリスマスイブという特別な日だから23日に変更したのでしょうか?いつも私がお誘いしていて、彼から誘われたことは一度もありません。?好きか嫌いかでは、私のことは好きだと思いますが、何が足りないんでしょうか。

  • 特に女性の方に質問です。

    最近彼女(20代前半社会人)が冷たい感じだったので、もしかしたら仕事で疲れているのかもと思い、「元気ないけど、あんまり疲れてためないようにね。」というようなメールを送ったところ、「優しくしないでほしい」と返事が返ってきました。そのあと、私(20代前半学生)は返事をしたのですが、全く返事がありません。 今は返事を待っている状態が続いています。 今までは朝や昼の時間には何かしらメールが来ていたのですが、最近は全くきません。付き合って3年以上たつのですが、とても心配です。 女性が彼氏に対して優しくされたくないときはどのような心境なのでしょうか??やはり彼女はもう別れようと決心しようとしているのでしょうか?あんまりしつこくメールや電話はしたくないと思っています。このまま待つのが良いのでしょうか??悩んでいます。 ご意見お願いします。